昨日お昼を作っていて

よし!できた!!

と思って
テーブルのほう見たら



オーマイガー笑い泣き

見てないと
ほんといらんことばっかする
坊っちゃんだこと…


ほんでさらに昨日
坊っちゃんの歯磨きしようとしたら
大暴れされてそのときに
口に坊っちゃんの頭突き
くらいましてもやもや

そしたら唇が切れて
出血!!

そして今日は唇に血マメが…

またその血マメが
黒いから唇に海苔が
ついてるように見える!ハッ

『あの人、口に海苔ついてるーププッ』
と出掛け先で思われたら
どうしよう~ガーン

おかげで今日は
これで頭がいっぱいやったわ!笑


そんなことおかまいなしな
コロンとえまろん坊っちゃん。

最近ビーズクッションに
私が座ってると
ふたりで膝の上取り合い。
特にコロンは
えまろんがいると乗りだかる!

最近えまろんを昼寝させるときに
ビーズクッションで抱っこするんだけど
こういうときに意地でも
スペースを見つけて乗ってくるにやり



ふたりが近くにいて
幸せっちゃ幸せなんやけど
コロンが落ちやんよう
私も態勢をとりなおすから
それがたまにしんどい…

えまろん寝かしつけたら
布団に置いて
そこからコロンも
私の膝の上一人占めむらさき音符



そこからご満悦ハート


かと思いきや
即効降りて
えまろんが寝てる布団で
寝出すっていうね!ポーン

なんだよそれー!!

あんだけ私の膝の上
乗りたがってたくせに~ハートブレイク


あぁ、もてあそばれた気分笑い泣き

そんな気持ちで
今期のドラマのビデオを
一人寂しく見る私でした…笑



ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村