なんか今日はすごく眠くて
お昼食べたらえまろんを
抱き枕にして横になってたら
気づいたら寝てた!!

あっ!えまろんは!?

と顔見たらえまろんも
一緒に寝てたわ笑

そんなえまろんさん、
最近眠い時や甘えたい時、
私の手を絶対つねるハッ


これがまたむちゃ痛いっゲッソリ
優しく『痛いよー!』
って言ってるけど
伝わる気配なし…
きつめに言ったほうがいいのか?

なので私の手の甲
何気に傷まるけっすもやもや


話は変わって昨日、
コロンにドーム型の
ベッドを買ってあげました♪

最近寝るとき
毛布にもぐっていくから
普段のお留守番のときも
寒いかもしれないと思って!



このベッドは
保温効果もあるみたいだし♪


ただ問題は入るのか??


早速コロンを
お部屋に入れると…



やっぱり入らないっ!!滝汗

まぁ…
今寒くないしね…
それが理由なのかは不明。

でも入ったとこが見たいので
『ここ!入って!入って!』
っと促したところ、



すごい不満な顔してるけど…
入った~ちゅーピンクハート
入ったのではなく無理やり入れたが正解。

サイズもちょうどよしじゃない?むらさき音符
いいかんじね!

あとはお留守番のとき
使ってくれるといいなぁキラキラ


…ってお留守番のとき
使ってるかなんて
わからんわっ!!笑い泣き


できたら普段でも
使ってもらえますように…


ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村