前回から続いています流れ星

この日はまゆちゃんファミリーと
パーリーランチピンクハート

なんのパーリーかと言うと
これ!!


ってどれ??!

ってほどいろいろありますが
メインは餃子ですむらさき音符

でもまゆちゃん達より
たくさんの差し入れもらったから
豪華になったわぁキラキラキラキラ
ありがとーピンクハート

それではみんなでむらさき音符


かんぱーい!(^_^)/□☆□\(^_^)


といきたかったけど
えーさんこんな日に限って
仕事が長引きなかなか帰ってこずハッ

なのでとりま3人で
お先乾杯しましたー!笑



ちなみにえーさんはこの乾杯から
1時間後くらいに帰ってきましたウインク

4人でいろんな話して笑ったわー!!



そしてワンコ達はというと…



コロンはまたもや
あずちゃんに大ハッスルで
ずっとべったりアセアセ

あまりにもべったりで
あずがかわいそうだから
抱っこすると
コロンの訴えがすごい!

『あずちゃん降ろしてよ~』
ってかんじのコロンはこちら。笑

ほんといつもいつも
我が家に遊びに来る女の子達には
申し訳ないでございます…チーン

いや、女の子だけとは
限らないのがコロンの恐ろしさ。
たまにメンズでもいくんだよなぁ滝汗


だけど銀ちゃんには
絶対はいかない!!


コロンにとって
銀ちゃんはジャイアン的存在だからねキラキラ

やったら倍返しされる!
みたいな!!笑


でもそんなふたりの関係が
私は大好きピンクハート



そしてえまろんはというと、


最初ちょっとびびっていたけど
後半からは『ワンワン!』
と言ってニコニコで
得意のエアなでなでしてましたむらさき音符

まゆちゃんとかずまくんにも
遊んでもらってご機嫌やったわちゅー




あっという間に帰る時間。
楽しい時間ははやい!

まゆちゃん、かずまくん、
銀ちゃん、あず!
この日も楽しい時間を
ありがとうピンクハート
また飲み会しよねー音符

ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村