なんとか1週間は
毎日更新できた~!!


って何でまた急にブログを
張りきりだした?
って思ってる人いますよね?笑


なぜかというと、
最近暇な時間があったときに
久しぶりに自分のブログを
読み返してみたのね!


そしたら


こんなことあった!あった!

とか

この時こんな気持ちだったっけ?

とか

いろいろ思い出してたら
楽しくて
読むのが止まらなくなっちゃって!デレデレ

それで改めて
ブログという記録を残すことは
良いことだなぁと思ったのです♪

とか言いつつ、
またサボって書かなくなることも
あるだろうけど滝汗

でもとりあえずもうしばらくは
がんばってみようと思っています♪


そして同じくブログを
がんばっている友達と
今日久しぶりに会いましたピンクハート




銀あずファミリーですパグキラキラ

我が家に
まゆちゃんとかずまくん、
銀ちゃんとあずちゃんが
遊びに来てくれましたむらさき音符


こうやってみんな揃って遊ぶのいつぶり?
ってくらい久しぶりやったね!

銀あずコロの
3ショット見れて嬉しかったわぁラブ


最初来たとき
みんなのテンション高くて
すごい遊んでた!!

特に銀ちゃんが
コロンを誘ってくれてねピンクハート


銀ちゃんとコロンが遊ぶのつて
ほんとレアショットだから
私もテンション上がったーちゅー

いつもこういう遊ぶところを
たくさん写真撮ったり、
動画撮ったりしたい!
って思ってるのに
嬉しいもんだから
ついつい見いっちゃって
何にも写真撮ってないというねゲッソリ!


この写真も全部まゆちゃんに
いただきました。

役立たずな私です…
ほんとありがとうおまゆ様!

次は会った瞬間から
カメラをむけてみようかな炎カメラ


続きまーす流れ星

ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてもらえると
嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村