我が家の坊っちゃん、
もうすぐ1歳半になるんだけど
今大ブームなものがあります。


それは


アンパンマン。


大好きすぎて
見つければ
『アンパン!』と叫び、
スーパーとかで
アンパンマンの商品があれば
勝手にかごに入れようとするほどにやり

写真のアンパンマンのぬいぐるみも
渡したとき大喜び!
でもこのアンパンマンのぬいぐるみは
買ったものではなくて
以前もらったもの。


遡ること15年前ほど…



その時働いていたバイト先の
送別会で辞める人に
ぬいぐるみをプレゼントしてたのね!

私もそのタイミングで辞める人だったので
このアンパンマンをもらったんだけど
正直当時は

『アンパンマン…あんまり興味ないな。』
って思いました笑

20代だったし
ディズニーのぬいぐるみとか
もらってる人もいたから
ちょっとがっかりしたのが本音真顔

ただ興味がないものでも
もらったものだから捨てれなくて…
当時はほんと捨てれないタイプもやもや

そのまま15年。
ずっと実家に置きっぱなしに
なってたのが
こうやって役立つときがきて
大切にしてもらえるとはねキラキラ


ぬいぐるみってまたけっこう割高なのよ!

あの時選んでくれた人!
ありがとう!!!←都合良いやつ。
さすがに1回洗濯したけどね!
でもすごく綺麗な状態でした♪

残しておくってのもありだなむらさき音符
と思った出来事でした。


とか言いつつ、
今はいらないと思うと
なんでも捨てちゃうけど笑

そんなアンパンマンに興味なしな
コロンちゃん。


でもこれにはたまに食いつく。



なにかというと
アンパンマンのキャラクターの
指人形!


クリームパンダとハンバーガーキッド。

なんかモソモソしてるなと
思うとたいがいどっちかが
コロンのおもちゃにされてる!




えまろんと取り合いすることもあるほど。

いや、取り合いというより
えまろんがコロンにわざと渡して
コロンがどっかに持っていくのが
おもしろいみたいちゅー




壊したり飲み込んだりしちゃうと怖いから
すぐ私が取り上げるけど真顔

でも仲良く遊んでくれてるのは
見てて微笑ましいピンクハート




ランキングに参加しています。
最後にポチっと押してもらえると
嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村