今日で2017年も終わり流れ星

毎年思うけど1年早すぎっ!ハッ
気持ち的にはまだ秋なんですけど紅葉

それでも振り返ってみると
いろいろあったなぁ。

まず5月からコロンに
てんかんの疑いが出たこと。


これは本当どうしたらいいか
わからなかったし
痙攣の発作な出るたび
何でコロンがこんなことに…
って悲しくて辛かった。

でも今は収まってきましたキラキラ
一時期1ヶ月に2回くらいの
発作があったけど
9月の頭に出た発作を最後に
今は元気いっぱいに過ごしてるほっこり

もちろん治ったとは言えないけど
とにかく発作が出ないってことに
ホッとしていますむらさき音符



そしてえまろんは1歳になり
よりパワーアップ!炎



だんだん自我が出て来て
言うこと聞かないこともあるけど
元気いっぱいスクスク育ち中チューリップ

コロンのことも大好きなようで
エアなでなでを毎日するんですよウインク
なんでエアなのかは謎…


コロンは相変わらずえまろんに
怒ったりすることもあるけど
『えまろんのとこに行ってきて!』って言うと
たまに行ってくれるようにもウシシむらさき音符

えまろん最近『ワンワン』を覚えたので
来年は『コロン』を覚えてくれたら
嬉しいなぁほっこり音符


オトモダチとも遊んだけど
来年はもっと遊びたいあしあとイエローハート


私とえーさんに関しては
今年で結婚10周年を迎えて
出産後初めて二人で
ディナーにも行きましたシャンパンロゼワインハート



まゆちゃんとは
京都へ1日お出掛けも出来たりと



今年は少しずつ
自分の時間も作れるように
なったのも大きな変化かなウインク


来年はどんな年になるのかなぁ流れ星
戌年だし良いことありそうな気も犬キラキラ

とりあえず家族みんなが
楽しく仲良く健康な
1年になりますように乙女のトキメキ



blogを見てくれてる皆さんにとっても
良いお年をお迎えくださいイエローハート


ほとんど書いてないblogではありますが
来年もよろしくお願いします!キラキラ


ランキングに参加しています乙女のトキメキ
最後にポチっと押してもらえると
嬉しいですイエローハート



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村