昨日10月13日は
はやいもので
コロンの5歳の誕生日でした花束キラキラ

コロン誕生日おめでとうハートハート

そして産まれてきてくれて
ありがとうキラキラキラキラ


そんな昨日はコロンのお祝いで
お出掛けしてきましたよむらさき音符

最近はお出掛けどころか
お留守番をさせてることが多くて
寂しい思いをさせてたと思うから
誕生日は一緒に出掛けて
コロンのストレス発散させて
あげたかったんよね流れ星

天気が微妙そうで
どうかなって思ってたけど
結果過ごしやすい曇りで
すごくコロンにとって
お出掛け日和やったわーウシシ


まず向かったのは伊勢のおはらい町!
我が家は伊勢と言えばここ!
ってくらい必ず来ますにやり音符
ワンコ連れて歩けて食べれるって
素敵だもんイエローハート

その途中べっこう飴屋があって
『何でも見たら作れますよー』
って言ってもらったので
コロンをモデルに作ってもらいました!

1分くらいで完成したのがこちら流れ星



思ってたより特徴捉えてる!キラキラ
伸びきったアフロなかんじが出てるよね笑



今日誕生日で5歳になりましたって
話をしたら最後に5って数字も
おまけで入れてくれて嬉しかったほっこりハート
誕生日の良い記念が出来たわぁ乙女のトキメキ

この飴と一緒に乾燥剤も入ってて
6ヶ月くらいはこのままもつらしいウインク
しかもさらにもたせたかったら
新しい乾燥剤を常に交換していけば
エンドレスでこの状態を保つんだって音符

恐らくもったいなくて食べれないから
ちゃんと乾燥剤交換して
観賞用にしたいと思いますちゅーハート
でもここのべっこう飴
むちゃおいしかったけどむらさき音符


この日は平日でお客さん少な目だったけど
ワンコはたくさんいたイエローハート
みんな可愛くて見てて癒された照れ

コロンはよく吠えて
うるさかったけども…にやりタラー


3時間ほど滞在して
次の目的地へ流れ星

ランキングに参加しています乙女のトキメキ
最後にポチッと押してもらえると
嬉しいですイエローハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村