お久しぶりです流れ星

1回書かなくなると
全く書かなくなる
サボり癖の強い私…タラー
このサボり癖は
ブログだけじゃないから
なんとか直したい今日この頃。


そして最近のコロン家ですが
一言でいうとみんな元気ですピンクハート


コロンの発作は
やっぱり月2回のペースであって
それに関してだけ心配ではあるんだけど
それ以外は変わらず元気いっぱいな
コロンです乙女のトキメキ

えまろんももちろん元気です!


ちょっと少年感が出てきたえまろん。
そして出来ることも増え
最近は我が家を散らかす天才に笑い泣き


ちなみにこれまだマシなほう…

コロン愛もどんどん強くなって
それは見てて嬉しい限りですピンクハート


コロンは若干イラッとしてますが笑

えーさんも元気ですよむらさき音符
ただいま2週間の出張中!

それもあって1番元気ないのは
私でしょう…ガーン
最近疲れが取れない取れない!!アセアセ

あとやっぱり孤独感もやもや
コロえまはいるけど
親しい大人が近くに誰もいないって
けっこう辛いアセアセ
なんかたまに
もう~誰かに話したい!!
ってなるの!

どうしても言いたいことあるときは
えーさんにライン送るけどにやり
そしてそれはだいたい怒りライン笑


でもそれもあと残り5日乙女のトキメキ
がんばるぞーグー!


書きたいことはいろいろあるので
またちょっとずつ更新したいと
思います流れ星

ランキングに参加しています乙女のトキメキ
最後にポチッと押してもらえると
うれしいですイエローハート


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村