梅雨入りしたというのに
むちゃ天気いいコロン地方ひまわり

てか良すぎて暑いアセアセ


最近梅干しを2年ぶりにつけましたむらさき音符
まだ試行錯誤中で
とりあえずレシピ通りにつけたけど
いつか自分好みの味に作り上げたいなぁイエローハーツ

あと初めて梅シロップと
梅ブランデーをつけてみた!キラキラ


梅シロップは3週間くらいで
出来上がるって書いてあったから
7月頭には飲めるかなぁ音符
炭酸で割って飲みたい!乙女のトキメキ

梅ブランデーは早くて3ヶ月。
でも1年は置いたほうが
おいしいらしいので
飲めるのは来年かな?
それなら私も飲めるなぁウシシ



そして同じく最近、
コロンのドライブベッドを
購入してみました!ニコ



これはラディカさんの
ドライブベッドMサイズむらさき音符
思ったより大きくて
デカプーコロンで
ぴったりサイズなかんじトイプードル


コロンてフリーにしとくと
運転中あっちいったりこっちいったりと
まぁ~落ち着きがないのねぼけータラー
それで運転席に来て
真ん前に立っちゃうこともあったりして
ちょっと危ない…。

だから最近までは
イスにリードを結んで
リードでつないでたんだけど
寝転べるような長さにしとくと
割りと長いから動けちゃって
今度はリードに絡まるという笑い泣き
運転席までには来れないけどね。

なんとかならんもんかなぁ?
と思ってた時にこれ見つけたのですキラキラ




これはベッドに
短めのリードがついてるから
最小限しか動けないウシシむらさき音符



コロンはちょっと迷惑そうだけど
私とえーさんはこれで
安心して運転ができるわグー乙女のトキメキ



限界まで引っ張ってこれくらいかな。

あとこのベット自体に
イスに結べるベルトがついてるから
イスから落ちることがないことも
安心でいいなと思いましたニコ



あとはホリホリされて
穴開けられなきゃいいんだけどタラー
その時は何かひかないとなおーっ!


ダイヤオレンジランキングに参加していますダイヤオレンジ
最後にぽちっと押してもらえると
嬉しいですイエローハーツ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村