昨日の夜、
コロンまた痙攣起こりました。

今回も記録のblogです。
興味ない方はスルーしてくださいね流れ星

☆☆☆
2017.6.5 pm9時30分頃。

寝ようと思って布団で
寝転んでいたら、
急にふらっと寝ているえまろんの上に
倒れそうになったコロン。
それを支えて横に促したら
また片足あげて震えていて…

そのままえーさんの近くで寝転んで
3分ほど痙攣。

今回はえーさんがいてくれたのもあって
落ち着いて様子をみることが
できました。
ちゃんとムービーも撮った!
わかりづらいけど…

今回も意識はあるし、
息も荒くない。よだれとかもなし。
前と同じようなかんじ。

ただ今回は痙攣が治まっても
立とうとせずそのまま
横になっています。

そしてそのまま寝ていきました。

朝になってこのまま
立てなかったらどうしよう…

と不安だったけど
1時間後トイレにたっていたので
大丈夫でした。

この日は朝からトリミングをして、
お昼の2時半くらいに終了。

疲れた様子もあったし、
私たちも買い物に出掛けたので
散歩には行きませんでした。
夕方、庭には放しました。 

前回のとき、
散歩から帰ってきた直後だったので
その道中に変なもの口に入れたのかなって、
だから散歩さえ気を付ければ
もう大丈夫かな?なんて
正直思っていた私。

違ったんだ…

2日ともに共通すること。

今のとこないけど
しいて言うなら

疲れがあったのかな?

前回は散歩のあとだったし、
今日はトリミングしたし。

大好きな散歩が疲れるうちに入るのか
わからないけど。

今日夕方にはえーさん
帰ってくるので
一緒に病院いってきます。

とりあえず今はコロン元気ですキラキラ
お昼少し残したけど。

えまろんと一緒にお昼寝星


普段はえまろんが苦手だし
下にみてるようで唸ったりもするけど
寝てるときだけは寄り添うのよねイエローハーツ

仲良いのか悪いのかほっこり

ダイヤオレンジランキングに参加していますダイヤオレンジ
最後にぽちっと押してもらえると
嬉しいですむらさき音符



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村