昨日の夜、
こんなLINEがきた。



え?
パソコンからログインしようと
してませんけど…

これよく聞くLINE乗っ取られそうに
なったってやつ?!ゲッソリ
こわー!アセアセ

でも失敗に終わって良かったお願いキラキラ
このあとパソコンからはログインできないよう
設定しました。
ちなみにえーさんにこのこと言ったら
ウケるやん!って笑われた…(_ _。)チーン

☆☆☆

最近急に暑くなりましたねアセアセ

こんなに暑いと朝早くか
遅めの夕方しかお散歩行けないから
昼間が困るぼけー



コロンかなり暇そうにやりタラー


暇すぎてえまろんに寄ってくことも!




でもそれも一瞬で
すぐべたーっとひとり寝。



ほんと寝るしかないね!
というか私は寝たい…
みんなでお昼寝だーグーピンクハート
まぁできませんけども(*_*)

そのまま寝てくかと思ったら
移動。



結局フローリングの上で寝た。

と思ったらまた移動…
ってことをひたすら繰り返す。
なかなか落ち着けない
コロンちゃんでしたにやり


ダイヤオレンジランキングに参加していますダイヤオレンジ
最後にぽちっと押してもらえると
嬉しいですイエローハーツ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村