一昨日の日曜日は母の日でしたねリボン

お義母さんにはお花をガーベラ
お母さんには月末まで会わないので
その時に何かプレゼントするってことで
とりあえずLINEでメッセージだけ
送りました笑


それとは関係ないけどその日
えーさんの実家のワンコ
ふうちゃんが我が家に
1日お預かりウインクむらさき音符



ゆっくり寝かせてあげようと
思ってふうちゃんスペースを
作ってみたものの、
やっぱり邪魔しにいく
この坊ちゃんタラー



コロンのおかげで
ワンコ大好きなえまろんは
ふうちゃんのことも大好きで
すぐ近くにいって触ろうとするのよねにやり

好きなのはいいけど
まだ力加減がわかってないから
見てるこっちはヒヤヒヤアセアセ

でもふうちゃんは
えまろんが近くにきても、触っても
唸ったり怒ったりしないからすごいキラキラ
体はえまろんのが大きいけど
小さい子ってわかってるのかなほっこり
コロンにも見習ってもらわないとな!
最近コロンはえまろんにすぐ唸っちゃう(;´д`)


でもコロンがふうちゃんに
近付くと唸られるという笑
なにが違うんだろう…(^^;


☆☆☆

今えまろんには
離乳食をあげてるんだけど
絶対コロンもなにかもらえないか
やってきますあしあと!




こうやって近くで待ってるんだよねにやりタラー
もらえないって言ってるのに~



でも最近少しわかってきたのか
離乳食自体には狙わなくなって
えまろんが食べ落としたものに
いくようになったよ笑

それくらいならいっかと思ってたら
次はえまろんの口元とかスタイとか
舐めようとしたりするようにびっくり
さすがにそれは止めています。



また別の日に
えまろん用にバナナを用意したんだけど



食べる気満々だけど
コロンてバナナ嫌いなのです…


絶対食べないくせに~!



フセまでして待ってるから
そこまでするなら食べてみろー!グー

ってことであげましたにやり



そしたら食べた!キラキラ

ここ最近絶対食べなかったのに!
昔は食べたり食べなかったりしてた時期も。

対抗心から嫌いなものが
食べれるようになるとはキョロキョロ
なんかちょっと感心お願いキラキラ



このあとえまろんが見えないところで
コロンに残ってたバナナをあげたら

それは吐き出した~!ハッ

ほんとにただの対抗心から
食べただけだったようです…笑


ダイヤオレンジランキングに参加していますダイヤオレンジ
最後にぽちっと押してもらえると
嬉しいですイエローハーツ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村