4月下旬のお話流れ星

この日の午前中
みんなで近くの公園でお散歩にむらさき音符

そしてその公園で
オトモダチと待ち合わせしてたので
2家族でお散歩でしたウインク




一緒にお散歩したのは
ポメのぽんちゃんでーすピンクハート



この日はいいお天気で
ほんと散歩日和やったほっこり太陽
というか暑いくらいやったか…

コロンも久しぶりに伸縮リードで
のびのーび音符



ちなみにコロンとぽんちゃんですが
コロンのぐいぐい加減が相変わらずで
ぽんちゃん引き気味でした笑
でもぽんちゃんはワンコが苦手みたいだけど
コロンに対してはあんまり逃げないって♪
ちょっとは慣れてくれてるのかなぁ^^


お散歩したら
スーパーでパンとかお惣菜買って
我が家でお昼タイムパン
ぜんぜんおもてなしできずごめんねー(^^;

そのあとはみんなでしゃべって
まったり乙女のトキメキ

しゃべりすぎてぜんぜん
ポンコロの写真撮ってないにやりタラー
あとぽんちゃんにまでハッスルしちゃったから
撮れなかったっていうのもあるけども…

せめてツーショットを撮ろうと
おやつを用意ドーナツ


ぽんちゃん今日一の良い笑顔
見せてくれましたハート
可愛いわぁラブ

それと対称的にこのコロンの
ヤル気なし感な顔笑い泣き笑 
もっと笑ってよー!


結局最後までコロン無表情だったけど
いい2ショット撮れましたイエローハーツ

この日もありがとうピンクハートキラキラ
また一緒にお散歩行ったり
遊んだりしようね~ニコ

ダイヤオレンジランキングに参加していますダイヤオレンジ
最後にぽちっと押してもらえると
嬉しいですお願いハート




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村