昨日はえーさんの友達家族とBBQ焼肉乙女のトキメキ
素敵なお家でおいしいお肉食べて
楽しい時間でしたイエローハーツ

ただ昨日少し寒かった~曇りガーン

そのせいかまたえまろん
熱だしてダウン…
昨日の夜はえらかったのかずっとグズって
ぜんぜん寝なかったタラー
そして私も寝れなかった…

今少し寝てくれて私もちょっと一息。



添い寝してくれるなんて
頼もしいお兄ちゃんだことほっこりグリーンハート

よろしくね~音符


と思ったのも束の間、
すぐコロンはビーズクッションで
ひとりのんびり寝ていきました笑ニヒヒ
マイペースコロン兄ちゃんです♪

☆☆☆

前にも少し書いたけど
先月の25~27日は
えーさんがいなかったので
実家に帰っていた私たち。
そしてその期間膀胱炎と吐き気に苦しんでいた私(_ _。)

せっかく実家に帰るなら
いつもの友達のサロンで
コロンカットしてもらいたいと思って
また友達にお願いしましたハサミクシ乙女のトキメキ
実家から10分くらいのとこにサロンがあるので♪

まずbefore流れ星



今回もけっこうなモサコロ状態!アセアセ
友達に申し訳ないくらい…にやりタラー
ほんとに元トリマーのワンコかよ!ってかんじ…

お昼に預けて来て
夕方にお迎え行って来ました!

迎えに行くときいつもドキドキハート
どんなかんじになってるかなぁ?とか
可愛くてやばいやろなぁ♪とか
もう楽しみでたまらなくてラブ

それでいざ会うと
想像をいつも超えてて
ほんと感動しちゃうハート

友達にはいつも感謝キラキラ

そしてそのセンス少し
わけてもらいた~い!笑い泣き


それではafter流れ星
最初にカット後の写真出てるけどね笑
でもカット後すぐはまた違いますから♪



今回は
アフロなんだけど 
気持ちベアカット感もあるように希望むらさき音符
気持ちってなに?ってかんじとは思いますが(^^;

体はボディ5ミリで
足は真っ直ぐハサミカット。


 
この真ん丸フォルムが
可愛すぎてやばいラブハート



舌ペロshotピンクハート
もう~!ほんと可愛いラブハート
親バカ発言スルーで笑

そしてこちらのサロンは
トリミングをがんばったご褒美にって
いつもクッキーがもらえるのジンジャーブレッドマンむらさき音符

なのでコロンにもあげましたよニコ


コロンてあんまりクッキーって
喜ばないんだけど
この時だけは大喜びなのよねキョロキョロ

やっぱがんばった感があるから
おやつも美味しさ倍増なのかなにやりむらさき音符



でもほんとがんばったもんねキラキラ
がんばって可愛くなってくれて
ありがとうピンクハート

帰ったらお母さんのとなりで
ぐったりなコロンでしたほっこり




お疲れ様~!乙女のトキメキ

ダイヤオレンジランキングに参加していますダイヤオレンジ

最後にポチって押してもらえると
嬉しいですイエローハーツ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村