先週は研修のため
平日いなかったえーさん。
なので土曜日は
みんなでお出掛けしましたよ車音符

まずはランチに美味しい
ハンバーグ屋さんへステーキハート



久しぶりにきたけどやっぱ
美味しかったラブ乙女のトキメキ

ランチのあとは
えーさんの野暮用へ!

私ところえまは車で待機。
これがなかなか長かったにやりタラー



えーさんが帰ってきたところで
本日の目的地へ出発~流れ星



目的地といっても
そんな遠出とかではなく 
おなじみのグリーンパークだけどねウシシ車



でもコロンはここ大好きだから
楽しそうでした乙女のトキメキ

お手紙読みまくり~むらさき音符


写真もいっぱい撮ったんだけど
ただいまモサコロの上をいく
ボサコロなのでもう目が
ぜんぜん見えない笑い泣き
私のなかで
シャンプーしたてがふわもころん
ちょっと伸びてきたなぁ…がモサコロ
もう顔ぜんぜん見えない!早くカットしなきゃ!
がボサコロ笑


でも今週友達のサロンに
予約したんだーイエローハーツ
今からすごく楽しみにしてる私です音符
どんなカットするか早く決めなきゃなぁ♪


いっぱい歩いて
コロンも満足したとろこで
帰宅しましたニコ
コロンにはめずらしく
帰りの車は寝てたよー!

帰ってコロンにはちょっと
お留守番してもらって
私たちはえーさんの両親と
焼き肉へ焼肉ハート



こちら妊娠中に焼き肉食べたら
陣痛くるってジンクス信じて
食べにきた焼き肉屋さんウシシ
それでほんとに次の日破水したからすごい!

今日はお昼も夜も外食で
楽させてもらったわハート



とお出掛けを楽しんだ次の日。

まさかのえまろん発熱ゲッソリアセアセ
産まれてから初めての熱!
日曜日やから小児科あいてないので
我が家から車で40分ほどかかる
救急小児科まで走りましたとさ…。
ウィルス性ののど風邪かなってことでした!

前日のお散歩中に寝ちゃったから
風邪ひいちゃったのかなタラー


でも夜には落ち着いて
今日の朝にはすっかり元気にキラキラ



良かった良かったニコ乙女のトキメキ


コロンちゃんはもちろん
元気いっぱいでーすウシシ音符



ダイヤオレンジランキングに参加していますダイヤオレンジ
最後にポチって押してもらえると
嬉しいです乙女のトキメキ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村