この前の日曜日流れ星


朝から雨だったけど
午後から雨があがったので
また桜を見にみんなで
お出掛け~桜イエローハート


この日は前回とは違う場所。


でも去年も行ったうちから近い
川沿いにある桜並木桜




ここも前回の場所同様
お気に入りの桜スポットで
毎年きていますほっこりむらさき音符

肝心の桜は
満開ではあったんだけど
続いた雨で少し散っちゃった感
あったなぁねー




丸々モコモコした桜が
見たかったけど
これもすごく綺麗だったから
満足ニコ乙女のトキメキ

今年も満開の桜が見れて良かったピンクハート




そして早速
こどもたちと桜の
写真を撮りましたよ~カメラ桜キラキラ

まずはコロントイプードルイエローハート





ただこの日すごい強風で!
コロンの毛がなびくなびくアセアセ




風をみながら必死に撮ったよね笑い泣き

そして相変わらず
コロンはカメラ観てくれないしさぁもやもや




いっぱい撮ったけど
ちゃんと撮れたのこの3枚だけ笑い泣き
そしてしっかり3枚ブログにのせる人!笑

あとは消しちゃったけど
今思うとなびいてる写真も
残しておけば良かったかなぁもぐもぐ


お次えまろん赤ちゃんグリーンハート




えまろんはむちゃ撮りやすかった~音符
なぜなら毛がないから!


顔は出せないけど
これすごくいい笑顔してて
なかなかいい出来になったよウシシ乙女のトキメキ


これもえーさんが
高い高いを何度もしてくれたおかげキラキラ





このあと
えーさんは疲れきってましたにやり
お疲れ様&あざーっす♪

ほんとは家族みんなで
写真も撮りたかったけど
あまりの風で寒かったのと
えまろんがご機嫌悪くなったので
散歩ある程度して帰宅しましたタラー


今年の桜はこれで終わりかな桜
今日は雨だしもう散っちゃうよねねー傘


また来年もみんなで
見に行こうねほっこり桜イエローハート





ランキングに参加しています。
最後にポチっと押して貰えると
嬉しいですハート
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ