前回の記事で
ひとみん家に遊びに行った
後のこと流れ星

実はもうひとり
オトモダチと遊んできたよー音符

それはもうおなじみ
ぽんちゃんファミリーカナヘイうさぎカナヘイハート





この日はぽんちゃんファミリーが
見つけたある場所へカナヘイ花

それは芝生のみの公園クローバー



ここフェンスで囲ってあって
出入口もひとつしかないから
気を付けて見てれば
ノーリードでも大丈夫ウシシハート

しかも少しわかりにくい場所だから
人もあんまり来ない!




ぽんちゃんとコロン
のびのび走れて嬉しいねカナヘイうさぎ音符



ふたりで追いかけっことかするかなぁ♪
なんて思ってたけど
この日は完全別行動やった(笑)

ぽんちゃんは子供達とボール遊びカナヘイ花



それでぽんちゃんてなかなか
捕まらないの!
その素早さには感心だったあんぐりピスケカナヘイハート



この体の角度!軽やか~♪

コロンは私とえーさんの間を
行ったり来たりとびだすピスケ1サッ




コロンもすごく楽しそうで
見てる私たちも楽しかったよカナヘイハート





ここはお気に入りの場所に
なったよねーカナヘイうさぎカナヘイ花




連れてきてくれてありがとーキラキラキラキラ
また一緒に行こうねカナヘイ花


ランキングに参加しています。
最後にポチっと押して貰えると
嬉しいですハート
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いしますハート
↓  ↓  ↓


お返事がすぐ返せない状態ですが