今日でえまろん生後100日ニコクローバー

ここまでは体重が思うように
増えなくて悩まされた日々でした。

成長曲線の標準には
入ってるものの
他の赤ちゃんはみんな
ムチムチしてるのに
えまろんはほっそい手足で…
もしかして母乳足らなくて
ひもじい思いをしてたらどうしよう…
とか落ち込んだり。

でもいつもニコニコして
元気に育っていることに
変わりはないんだから
それに感謝して
少し細くたって『これも個性だ!』
と最近は割りきることに!

いろんなワンコがいるように
赤ちゃんもそれぞれですもんねむらさき音符

100日の記念に最近流行っている
指環で100を作るリングアートを
やってみましたよ音符





100に見えるかな?指輪


11月2日には
お宮参り&お食い初めのお祝いを
してきましたニコ!

コロンも一緒にねハート



最後に写真館で記念写真を
撮ってもらったんですが
ダメ元でワンコも一緒にいいか
聞いてみたら快くOKしてくれたので
コロンも一緒にスタジオで
撮ってもらえましたカメラキラキラ

出来上がりは2週間後キラキラ
楽しみだなぁキラキラハート


その次の日の11月3日は
お天気も良かったので
今年もコスモス畑へ
お散歩に行って来たよむらさき音符




コロンがそう言うのも納得!
なぜなら去年と違って
一面コスモスが満開やったのーガーベラキラキラ





むちゃ綺麗やったよーハート
これぞコスモス畑ガーベラ!




去年のblog見返したら
去年は10月に来てたから
少し早かったのかもなぁにやりタラー

いつメンまゆちゃん曰く
カスカスだった去年のコスモスが
わかる記事こちら笑→



ここ夏はひまわり畑らしく
その残りなのか季節外れだけど
ひまわりまで咲いてたわキョロキョロひまわり




こりゃ写真の撮りがいがあるラブカメラキラキラ
ってことで撮影会開始!




でもこの日はまた特別
カメラ目線ぜんぜんくれなくて
全く良い写真撮れなかった笑い泣き!

なんとか撮れてこれ…




すごい嫌そうな顔タラー
せっかく満開なのになぁショック




こうなったらえまろんと
素敵な写真撮るぞむらさき音符

と思って撮影に挑んだら…




ぎゃん泣きアセアセ
どうやら眠かったらしい。

このあとさんにんでの
ダメ元で写真に挑戦。





コロンの目線はない。
えまろん顔見えないけど爆睡中。

てかそもそも
コスモスないやん!!笑


とせっかくの素敵な
コスモス畑でしたが
納得いく写真は
1枚も撮れませんでしたハートブレイク

まぁ見れただけいっかにやり


このあとは近くの公園も行って
しっかりお散歩して帰りましたあしあと



今度は夏のひまわり畑が
見たいなぁひまわり音符


ランキングに参加しています。
最後にポチっと押して貰えると
嬉しいですハート
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いしますハート
↓  ↓  ↓


お返事がすぐ返せない状態ですが
それでも良ければコメントもお気軽に残してくださいね。