今日は久しぶりにふたりで
モーニングにコーヒーキラキラ



モーニングってなんか
テンション上がるわぁチューむらさき音符

そのあといろいろ買い物済まして
一旦帰宅。


家でお昼食べたらえーさんはジムへダンベル
今日は諸事情で私が送り迎え。
いつも2時間くらいジムにいるので
その間の時間つぶしに
これまた久しぶりの偕楽公園
コロンとお散歩~ニコニコ



ここに来たのは
コロンと去年桜見に来た以来だねニコニコ


ここは桜の時期は花見で人が
いっぱいになるんだけど
まだ咲く前だし平日の昼間ってことで
人ぜんぜんいなかった!





散歩はしやすかったけど
花見の時の賑やかなイメージのある
公園だからちょっと寂しいかんじもキョロキョロ


でもコロンはいつもと違う場所で
のびのび散歩できて楽しそうやったな音符







私もいつもと違う場所の散歩は
新鮮なかんじで楽しいから
長く散歩ができるのよねむらさき音符





最後にちょっと記念撮影もカメラキラキラ




それね…
桜の時期なら後ろの木が全部
桜だからめちゃ綺麗なのになぁタラー

だから次は桜の時期に来て
桜と写真撮りたいなぁハート



ランキングに参加しています。
最後にポチっと押して貰えると
嬉しいですハート
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いしますハート
↓  ↓  ↓