かなり遅くなったけど
今年最後となった川遊びについて爆笑



8月23日日曜日キラキラ



この日集まったのは
*ひとみんファミリー☆
(ひとみん、ともさん、アンディ、ローズ、コスモ、リリィ、スカイ)

*まゆちゃんファミリー☆
(まゆちゃん、かずまくん、銀ちゃん、あず)

*しーちゃんファミリー☆
(しーちゃん、おさむん、なっつ、めい)

ここまではお馴染みメンバーハート


そして今回は他に3家族の方が
来てくれました!キラキラ

私はみんな初めましてチュー



なので写真付きでご紹介星
いつメンはだいたいわかるだろうと思いましてね♪←ただ写真編集さぼっただけの奴(笑)

まずは…
*シャオ家☆
(シャオパパ、シャオママ、シャオたん、大助、アンジェ、リボン)



そして
*ラムモエ家☆
(ラムモエパパ、ラムモエママ、ラム、モエ)



そしてそして!
*福くん家☆
(福くんママ、福くんママの妹さん、福くん)



総勢なんと…

17ワンコ14人!!



これは軽くプチオフ会状態でした
こんなに集まれるなんてね~チュー


集まったところで
みんなそれぞれ川遊びスタート!!

泳ぐ子音符







泳ぐ人達(笑)

ボートに乗る子音符





陸から見守ってる子音符





日向ぼっこしてる子音符





えーさんずっとここで日光浴してて動かなかった!!まったく…


みんな川での楽しみ方はそれぞれウインク
本当性格が出て面白い~爆笑


この日はイベント事がふたつキョロキョロルンルン
まずは


スイカ割り♪


ラムモエパパが挑戦者して
なんと1発で大当たりでした!!爆笑




スイカ美味しかった~スイカルンルン
もちろんワンズにもおすそ分けウインク








おすそ分けというレベルではないかっ!

そしてもうひとつは…グラサン



ひとみんへのサプライズ☆



この川遊びの少し前に誕生日だった
ひとみん誕生日ケーキキラキラ
なのでひとみんには内緒で
プレゼント用意てへぺろ



パグの人形にみんなで寄せ書きハート


喜んでくれたみたいで
サプライズは大成功~!!キラキラ




恥ずかしがりのひとみんだからね~チュー
目から涙は出なかったけど
心の中ではきっと号泣よ?(笑)


みんなでまったりする時間もあったりルンルン




人見知りの私はあんまり
話しかけられなかったので
感じ悪かったかもしれません…
すみません。

でもみなさんいい人ばっかで
楽しい川遊びでしたハート


次回はコロンの様子を
アップしま~す!



と言いたかったけどキョロキョロ



この日みんなの写真をしっかり
撮ろうと思いすぎてしまって
なんとコロンの写真

1枚も撮ってない…チーン


ちなみにコロンは
いつものよ~うにローズを追っかけ
みんなに笑われていましたよっ!
ヤケクソ(笑)




ということで川遊びは
これにておーわーりチュー!



ランキングに参加していますので
最後にポチっと押して貰えると
嬉しいです
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村