今日えーさん(旦那さん)は
夜勤のためコロンとおふたりさんハート



夜勤の多いえーさん。
コロンが来る前はいつも一人で、
時間をもて余していて、
楽だけどつまらない。

そんな日々だったなぁ。


でもコロンが来てからはどんな日も
楽しく過ごせるようになったハート

コロンの存在は本当大きいキラキラキラキラ


そんなコロンと遊ぶんだけど
私が絶対コロンとすること。



手を上げるとコロンは
ハイタッチをしてくれます音符

私これが大好きでなにかと
『コローン!ハイタッチは~?』
とすぐ言う(笑)



あまりに言うので
若干めんどくさそうなコロンだけど
ちゃんとやってくれるよグラサン


あとはフセをさせてから
『バーーン!』と言うと
倒れる!


って芸があって



これはやらない時もあるけど
やってくれるとほんと
めちゃ可愛い~チューラブラブ


もう本当癒されるわハートハート




そして今日は編んでみたかったものに
挑戦しました。

それは帽子ハット!!


いつメンまゆちゃんが
麦ワラ帽子編んでいたのを見て
それが可愛いかったから
私も真似しちゃったー照れ



うん…
かなりボッコボコになったし
なんか可愛くない…
しかもぜんぜん麦ワラ感なしっ笑い泣き!!

でもせっかくなのでコロンに
被せてみたよ音符

ただコロンは被り物大嫌いアセアセ
かなり嫌がられながら
なんとかスキを見て被せてみたキョロキョロ



被せたというより乗せた(笑)


そんなことより…

帽子ちっちゃ!!
サイズぜんぜん違ったしもやもや
あと色合いかな?

似合ってない~ガーン


てかそれ以前に編んでる途中で
糸が足りなくなって

実はこれ
完成しなかったという…びっくり



つばを広くできなかったから
麦ワラ感ないのかな?

もう~アセアセ
ほんま中途半端!ゲッソリ


これはまた改めて作り直したいなキョロキョロ



ダメか…アセアセ



でもたぶん作るけどねにゃ



最後にポチっとお願いしますおいでルンルン
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村