や~っと8月ネタ突入\(^o^)/笑

てか早く書かなきゃ
あっという間に9月になるわぁびっくり

☆☆☆


8月1日のこと~。

えーさん(旦那さん)が友達の
結婚式の二次会のビンゴの景品で
お肉を当ててきたーー!笑
そんなこと本当にあるんやな( ̄▽ ̄)


ということで庭でふたりBBQしました♪

しかも七輪で!


明かりは外の電柱!!笑けっこう明るいのよこれが♪

かなりしみじみとBBQ。
でもうちらはこういう地味なかんじが
けっこう好きなんよねニコ


この日はブルームーン?で
お月様がめちゃ綺麗やったなぁおねがい



とってもわかりづらいけど…

コロンもお庭でウロウロ~。


コロンは見てれば七輪で食べ物焼いてても近づかないんです。
なのでお庭でフリーにできるのよね!

いつもあげないんだけど
今回はコロンにも
お裾分け用意してるんだなぁウインクルンルン



食べれるとわかると
ほんとに嬉しそうな顔になるよね照れ
こういう顔見たくてついつい
いろいろあげちゃうわ・・・・


じゃあえーさんがせっかく
当ててくれたお肉キラキラ
コロンも一緒に食べるか~チュー



嬉しさMaxなお顔~ハート
いいねっ照れ



すぐあげたいけど
ちゃんと待てをしてからね!


ではどうぞ~\(^o^)/



美味しいかなぁキョロキョロ



やっぱお肉は美味しいよねニコニコラブラブ


コロンとえーさんと
一緒にお肉を堪能できて
楽しい夜でした星




ただ…


この日風がなくて激暑っ!!アセアセ
えーさんと汗かきながら食べたのは
きつかった~滝汗



それはコロンも同じだったようで
BBQ終わると



すぐ扇風機の前独占してた!


また気持ち良さそうな顔だこと~苦笑


最後にポチっとお願いしますおいでルンルン
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村