7月25日日曜日
この日今年2回目の川遊びしたよ♪


メンバーは
ひとみん&トモさん&アンディ&ローズルンルン

今回もちびーずはお留守番でした。

今回はちゃんと水着着用したので
がっつり游いだよ~♪(°▽°)
前回で結局濡れるんだってことがよ~くわかったのでね(笑)



この日もかなり暑い日だったから
めちゃ気持ち良かった~\(^o^)/

というかこの年になって
こんながっつり川遊び楽しめるなんて
思ってもみなかったな(*゚ー゚*)
素敵な友達のおかげだね~☆


そしてこの日ひとみん家が
特大ボート持ってきてくれたー!




これ本当でかかった!!キョロキョロ




そうそう!
すごいしっかりしてるから
これなら濡れる心配はないね!(あれ?)



オールもついててめちゃ漕いだけど
うまく行きたいとこ行かなかったなぁ。
かなりボート楽しんでいた人w



このふたりは相変わらず
コロンの片思い炸裂でしたハートブレイク

でも川はある意味ローズの
ホーム!!良い意味ね!!


なのでいざとなれば



こうして泳いで逃げれるのです♪


ローズはいつ見ても泳ぎがすごい!
もう自分から行きたいとこに
泳いでいっちゃうんだもんねキラキラ

だからこんなことも♪



トモさんとラブラブ追いかけっこハート
なんかローズっていろんなワンコに、そして人にまでモテるという!!






そしてアンディは今回
ライフジャケット着用で泳いでたよ!



ん?あんまり浮かない表情?キョロキョロ



途中で普通に泳いでみよっかと話になり
アンディ抱っこしようとすると




アンディって鋭いんだから~ニヤリ




そして泳がせてみると~
(結局捕まえた私)



アンディ泳げるやん!キラキラ
上手…



ではないかも…笑





アンディがんばった!
泳ぎ見せてくれてありがとー♪



そして我が家のコロン!

前回の時しっかり泳げてたけど
今日も泳げるかなぁ?
まさかまぐれじゃないよね?
と思いながら川に入れると



華麗な泳ぎじゃないのっ!お願い

コロンがここまで泳げるなんて
思ってもみなかったから
私すごい感動~☆(こちらも今年2回目w)




本当コロンはやればできる子だわっキラキラ


この姿をえーさんにも見せてあげたくて、
(本音は私が何回でも見たいから)
動画もしっかり撮りましたよカメラグッキラキラ



後ろで華麗に泳いでるのはローズですよ♪川の主ではありません(笑)
※音が出るので音量に気を付けてください!

コロンも川遊び大好きになったかなぁおねがい



なんて思ってたけど恐らく
コロンの本音は



自分からは川に入らないもんね(^^;

大好きじゃなくても
川は克服したよね!!
これだけでも信じたいっ!



こんなかんじで川遊びをしっかり
満喫した私達でしたルンルン


帰りにトモさんがケーキを買ってくれて
ひとみん家にちょっとおじゃまチョコカップケーキキラキラ


…のつもりが結局ひとみんに
夜ご飯まで作ってもらうほど
長居した私とコロンでしたびっくり


ひとみん!トモさん!
お世話になりまくりでごめんねアセアセ
でも本当ありがとう!!ハート



この日も1日楽しかった~\(^o^)/

☆おまけ☆
ひとみん家に行ったコロンは…



並んで座ってる…


普段のストーカーには困ったもんだけど
こんな姿は可愛いなぁラブラブ
と思ってしまった私ですニコ


最後にポチッと押してくださいII
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村