5月6日
久しぶりにドッグサロンMAYUMIに
お仕事の依頼~☆


今回は出張してきました!


この日のお客様は
去年も当店ご利用してもらった
ひとみん家のローズちゃん♪




ローズちゃんはうちのお得意様です☆
ってうちのお客様は今のとこローズだけなんだけど(笑)

この日のオーダーは
『一番短くっ!!』とのことなので
今回も1ミリのサマーカットです!

パパと子供達にはかわいそうだけど
ちょっとハウスで見守っててもらって…




では早速刈っていきます~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


コロンは常にローズを応援!


コロンは絶対離れません。
ちなみにうちのサロンは
ご家族が助手です(笑)


コロン!どさくさにまぎれて何してんじゃいっ!!

去年はちょっと嫌がってた
ローズちゃんだったけど
この日はずっとお利口さんでしたよ♪




はいっ!!

完成です~\(^o^)/




色白美人になってとっても
可愛くなりました~(*´ω`*)
尻尾はいちおうライオンテール。



1ミリの丸坊主♪サマーカットは
触り心地も抜群です☆
暑い時期にはぴったりですね!!


ローズのとなりいるコロンは本当良い顔やなぁf(^_^;

ひとみん家様☆
ご利用ありがとうございました!!
またのご依頼お待ちしています\(^o^)/



なんてね~♪
ちょっとサロンのblog風に
↑もちろん私の勝手なイメージ!!
書いてみました(笑)



そしてこの日ひとみんから
素敵なプレゼントもらったよ☆
それはこちら♪




なんとハーフチョークとハーネス!!
手作りですよ!?すごくないですか☆
そしておしゃれ☆☆


これは本当嬉しかった~(*´ω`*)
噛み癖があるけど必死に守って
大事に使わせてもらうからね~♪





ハーネスはサイズ調整もできるようになってますよー♪

初のハーフチョーク♪
また使い心地はblogで
いつかアップしまーす!笑




☆おまけ☆
ひとみんがコロンにちょっとイタズラ♪
でもそれが激可愛~!!



しかもぜんぜん嫌がらなかった!
女の子みたいでしょ♪
ポニーテールコロンちゃんでした☆



最後にポチっとお願いします☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この日もローズに猛アタックなコロン。
でも娘リリィがママを守りに
きてたんですよ~☆
リリィの気の強さに負けていた
コロンでした(*´m`*)