最近ずっと天気良くて嬉しい(*^^*)
なので昨日はお弁当持って
ピクニックにグリーンパークへ☆



一緒に行った友達が
コロンとふうちゃんに
花冠作ってくれたよ(*^.^*)






ピクニックとか久しぶりやったけど
めちゃ楽しかった~\(^o^)/




ピクニックはまりそう♪
29日もグリーンパークで
ピクニック予定やし(笑)

☆☆☆

話は変わって。。


この前コロンの狂犬病の注射と
フィラリア抗体の血液検査に
行って来ました。
オプションでこの血液検査で
健康診断も一緒にできると聞いたので
初めて健康診断もしてもらったよ!


1週間後結果を聞きに病院へ。



結果は…


異常なし♪


数値のバラつきはあるけど
全部標準以内だったので
大丈夫ですねと言ってもらいました!


2歳だし早いかなとも思ったけど
やっぱ健康って気になるよね。
標準で安心した~(*^^*)

そして今年からフィラリアは
お薬じゃなくて注射に切り換え。
注射だと丸1年効果があるので
やっぱりそれのが安心かなと。
フィラリアのお薬大好きやったけどね(^^;


代わりにノミ・ダニ予防は
食べるお薬に変えてみた~!
食べるのがあるなんて知らなかった。




帰って早速あげると



めっちゃ喜んでた(笑)

この1週間で3本の注射したコロン。
どれも嫌がらずがんばりました(*´ω`*)


これからもずっと健康でいてね☆


最後にポチっとお願いします♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村