たま~に暇があるとコロンに
手作りご飯作ってるんだけど
本当にコロンは大喜び!
なので張り切って作ってしまうようになり



前よりは凝るようになってしまったf(^_^;


ただそのせいか
最近、よりフード食べない!

フード食べないから
食欲を旺盛にするために
手作りごはん始めたんだけど…

逆効果やったかな?(-∀-;)

☆☆☆


昨日はえーさん(旦那さん)の実家に
遊びに行ってきました!
目的はここのワンコふうちゃんの
トリミングです(^^)



もう~あからさまに
嫌そうなんだから(;´∀`)
てかみんなトリミング嫌いすぎ( ´△`)


でもふうちゃんは小さいから
1時間くらいでちゃちゃっと終了!


いちおう柴犬カットのつもりだけどなんか切りすぎたかな??
まぁいっか!!←適当トリマーw

ふうちゃんお疲れ様☆
がんばったからご褒美にリンゴだよ!


ふうちゃんはおやつもらう時
必ずする行動あるんです!
それは…



後ろ足だけでちょこんと立ってるの!!
この姿がまた可愛い~(/▽\)♪
だからいっぱいあげちゃうんだよな(^^)

もちろんこの時コロンもいたのでコロンにもあげました!


おやつtimeが終わったら
みんなで近所散歩~。



コロンはお散歩大好きだけど
9才のふうちゃんはあんまり
行きたがらないんよね~(;´∀`)




そんなふうちゃんおかまいなしに
グイグイ行くコロン。


しかしそんなコロンを無視して



ふうちゃんわずか10分ほどで
お散歩拒否!!

もうちょっとがんばろ~

って声かけしても絶対動かない!!
けっこう頑固者ふうちゃん。
結局




えーさんの抱っこ散歩に(;^_^A
コロンは拒否ったことないからわからなかったけど本当動かないのね!!
こんな小さいのに引っ張ってもぜんぜん動かなかった…

それでも途中途中は下ろしながら
40分ほどお散歩しました☆


夜ごはんも頂いて我が家に帰宅~
家に着くと



コロンぐったり。
最近えーさんの足枕でよく寝るのです。


って散歩しかしてなくね?f(^_^;
まぁふうちゃん追っかけまわしていたから動いてたか!


本当最近気付くと寝てるようになった
コロン。
でもよく寝るのは大人になった
証拠なんだって!
『コロンも落ち着いたんやね~』
と微笑ましく見てる
私とえーさんでした☆☆



読んでもらってありがとうございました☆
最後にポチっとお願いします(*^^*)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大人…になったのか(笑)
すんごい寝相なコロンでした♪