実は3月の初めから始めた
編み物があったんです!





今回は初!ニットに挑戦p(^^)q



最初は順調に編んでいたんだけれど
途中からベージュの毛糸が足りない!!


なので買ったお店に行って
同じのあるだろうと思っていたら…

ないっ!!

しかも店員さんから
毛糸のバーコードがないから
同じのがどれかわからないので
取り寄せもできないと言われる始末…
毛糸さえ持ってけばわかると思っていた私はタグをすぐ捨ててしまったのです。

なので結局似た色の毛糸買ったけど
一気にここでヤル気スイッチ切れた私。

しばらく放置してしまった結果
始めてから1ヶ月半。
最近やっと完成しました~!!




でもいろいろ失敗…
まず途中編む段数間違えて
ボーダーの太さが1部違うという( ̄▽ ̄;)



途中で気付いたけどほどいて直せるほどの腕がまだないのでもう放置。
そもそもボーダー真っ直ぐに
編めてない~Σ(-∀-;)


ちなみに色が違うのはここ。



まぁお腹側だし着てしまえば
あんまりわからないよね??(;´∀`)
ということで早速着てもらいましたよ☆




可愛いやん~(*´ω`*)
作ったものを着てもらうっていうのは
やっぱり嬉しい~♪
服だから今回は嫌がらないし笑
好んでもないけど。

でもかなりサイズが大きかったみたい…




あとこの色合い…

気に入ってるけど
アプリコットのコロンだと
同化しちゃっていまいちやった(;>_<;)

しかも時期的にもう着れない!!

反省点いっぱい(;´∀`)
今度はちゃんと考えて編まなきゃ!


これは来シーズンの部屋着にしようっと♪



最後にポチっとお願いします(*^^*)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村