最近『ねこあつめ』という
アプリにはまってしまった私。



いろんなグッズを使って
ねこを集めるっていう
地味なシンプルなゲームなんだけど
集まってくれるのがすっごく嬉しい♪
ねこちゃんめっちゃ可愛くないですか~?(*ノ▽ノ)



なのでblog放置気味でした☆笑
いや、放置はいつものことか!(´▽`;)ゞ

☆☆☆


では前回の続きでーす!


みんなで遊んでほしくて
しーちゃんがおもちゃ使って
くれたんだけど



やっぱりなかなか輪に入ってこない
モコたん(^o^;)
でもみんなで
『モコがんばれ~!』って
声をかけてずっとやっていると…



やっと食いついた~\(^o^)/♪
かなりモコびいきな遊び方ですが(笑)
しかもなぜかめいがお姉さん気取り!!一番下なのに~(笑)

これには大盛り上がりな私達でした笑

その後には私からのおやつtime!!


なつめいのツインタワーでた~!!

おっ!
ちゃんと近くまで来てくれてるやん♪



だいぶ輪に入れるようになってきたね♪
モコたんがんばったね(о´∀`о)
ここまでくるのに3時間ほどかかったけど(笑)



しかも最後のほうには
モコたんからコロンに来てくれた!!



似てる似てる~!
やっぱ同じトイプーの血を感じるのね☆
コロンと仲良くなってほしいなぁ♪



なんて思ってたのに




おいっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ちなみになっつは
モコたんにガンガンいってたけど



なぜか超拒否(笑)
なっつ可愛そうやけどこれはこれでおもしろかったw

でもなっつはそんなことでめげない男!!



いつか仲良しになれるまで
がんばれなっつん\(^o^)/♪


代わりにコロンがなっつと
遊んでもらいたがってたね~



このふたり意外に仲良し~♪


夕方になってくると


めいくつろぎすき!!!いつもだけど(笑)

みんなネムネム(*´ω`*)
いっぱい遊んだからね。


なのでこのへんでお開き~☆


あー本当楽しかった(о´∀`о)
Wしーちゃん♪
この日はありがとー☆
また遊んでね(*ノ▽ノ)



最後まで読んでもらって
ありがとうございました♪
ポチっとお願いします!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村