昨日は天気の良い日曜日☆
こんな日はお出掛けしたい!



でもえーさん(旦那さん)は仕事…( ̄0 ̄;)



なので久しぶりに
実家に遊びにいってきたー!
最近コロン地方に
新しくバイパス道路ができて
実家にも帰りやすくなったようで
通ってみたかったし♪


…と思って楽しみにバイパス乗ったら



めっちゃ混んでるやん…
バイパスの意味なしっ。
土日は普通の道のがすいてるんだって…



そんなことないしっ!!(-з-)たぶん…


結局40分くらいで行ける実家に
1時間かけて到着。
夜なら30分で帰れた!!

コロンばぁば(私のお母さん)が
迎えてくれましたよ~



ちなみにうちはずっと猫派の家。
私が幼稚園から今までずーっと代々猫ちゃん飼ってます。


でもコロンのことはみんな
大事にしてくれるからありがたい♪
犬が苦手な姉と弟だけはいきなりコロンが現れるとびっくりしてちょっと引いてるけど笑

ばぁばに関しては
待ち受けがコロンな時期があったほど♪
コロンもすっかりなついて…



ってえらいラブラブやな…


こんなかんじだけど
毎回会ったすぐは逃げるという笑
本当ビビリ~!


そして実家でコロンが一番なついてるのは


じぃじ(私のお父さん)!!


なぜなら…



いつも散歩に連れてってくれるから♪
しかもロング散歩してくれるからなお嬉しいみたいな?

じぃじが玄関に歩いてくだけで
テンション上がって
追っかけて期待の目で
じぃじを見上げるの(笑)
それを見て『すぐ散歩やと思って~!』と言いながらも嬉しそうな我が父w

今日ももちろん行ってくれました♪
コロンも喜ぶし、
じぃじは運動になるし、
その間私はばぁばとのんびり
おしゃべりできるし!!
⬆一番の理由はこれのため☆

一石三鳥♪♪



帰ってくると




いつもは短い散歩だからね。
こんな嬉しそうな顔見れて
私も嬉しいよ~\(^o^)/
ならいつも長い散歩いけよって?



さんぽのじぃじ➡さんぽじぃ(笑)
また連れてってもらおうね♪


この日はお昼も夜ご飯も食べて、
お風呂も入って、
帰って来たの結局12時!!
実家はのんびりしすぎちゃうね(^-^;







最後まで読んでもらって
ありがとうございました☆
ポチっとお願いします(*^^*)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村