2ヶ月研修だった旦那さんこと
えーさん。
やっと終わって久しぶりに
ゆっくりな休日☆


土曜日は朝から出掛けるぞー♪
ってルンルンだったのに
土曜日まさかの私が仕事(/´△`\)

でも午前だけだったから
午後からでも!!って思ったら
えーさん風邪…


今日は雨だし
結局どこにも行けない週末に
なったのでした。


風邪のえーさんはソファで寝ながらゲーム中です(ーー;)


☆☆☆☆

この前の2月26日
コロンの予防接種でした。


1人で病院行くときは
いちおうキャリーバックに
入ってもらってます。
お会計の時抱っこやと払いにくいし、
リードでつないでるとおしっこしないか心配になるので。


病院に着いて待ってるときに
キャリーバックから出してあげると



ソワソワしてる。
何かいつもと違う雰囲気を
察してるのかな?

呼ばれて診察台上がると
意外なことに震えてた~!!


コロンは今まで病院来ても
割りと堂々としてたのになぁ。
これも成長のひとつ??



まぁしっかり看護士のお姉さんに
甘えて抱きつくのは
変わりなかったけど( ̄ー ̄;


でも注射は嫌がることなく
鳴くこともなく無事終わりました☆


ちなみに今回の体重は4.2キロ。
前は3.8キロやったから少し増えた( ̄0 ̄;)
でも先生からはこれで標準ですって(笑)
やっぱり大きめトイプーだね~(;´∀`)


そんなコロンが大好きだけど♪
これからも健康で元気に
過ごしてくれますように☆




あー…はいはい(^-^;



最後まで読んでもらって
ありがとうございました☆
ポチっとお願いします(*^^*)
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村