この前町の図書館に本を借りに
コロンと行って来ました。

もちろんワンコ入れませんよ?

図書館と同じ敷地内?に
ちょっとした遊歩道があるので
ここでコロンと散歩しようと思って^^





お年寄りの方が歩いていたり
ワンコの散歩にもよく使われる
場所なんだって!


お義母さんにコロンを預けると
ここで散歩してくれているらしいので
コロンもなんとなくわかるかな?


ふうちゃんとはお義母さんが飼ってるワンコです。

そこまで人もワンコもいないし
車が来ないとこだから
伸縮リード使えて
のんびり散歩できる~♪




ここはたしかに散歩にいいかも(^^)




コロンと散歩していると
見たことあるワンコが…



と思ったらお義母さんとふうちゃん!!



偶然ばったり会いました(笑)
お互い驚いてしゃべっていたら写真撮るの忘れた~

この時夕方。
お義母さんにご飯に食べにきたら?と
言われたのでお言葉に甘えて
もう少し散歩してから
お義母さん家に行きました!


おいしいご飯にお腹いっぱい♪


コロンはお義父さんもお義母さんも
大好き☆




いつの間に~(=◇=;)


ここのお家の子にいつでも
なれるわ…



するとお客さんが…





お義母さんの弟夫婦さんが
ワンコ連れて来てくれました~(*ノ▽ノ)

パルちゃんと娘のゆっちゃん♪




ゆっちゃん久しぶり~♪
パルちゃんはぜんぜんこっち向いてくれなかった…

コロンも何度かあったことあるんだけど
いつもこのふたりには怒られて
ビビりまくりなのです(笑)

その様子がわかるのがこちら


この日もふたりに近づきたいんだけど





だいたいこの後パルちゃんにガウられ
逃げるコロンなのでした…



あれ??
ふうちゃんどこいった??



あんまり他のワンコが好きじゃない
ふうちゃんは1人避難(^^;


ふうちゃん家なのにね~…
ごめんねo(_ _*)o




最後まで読んでもらって
ありがとうございました♪
ポチっとお願いします☆
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村