2月14日。


朝起きてコロンを
ハウスから出してあげようとしたら





ハウスの中うんちまみれ!!((((;゜Д゜)))




コロンはおしっこもハウスでは
よっぽどじゃないとしないのに…


お腹痛かったのかな?
って思うと可愛そうでした(TT)




なによりそれ!!
嫌だったよね!本当ごめんね。


そこから1日お腹の調子が
悪かったようで
何回もトイレ行ってた。
お出掛けに連れていったら車の中でもしちゃったよ~(; ̄ー ̄A


でも次の日になったら
回数もいつも通り!
ゆるくもない!!
すっかり良くなってた♪
本当良かった~!!




そんなコロンには今日
遅くなったけど私から
バレンタインのプレゼント♪
14日は体調悪かったので今日になりました~




ただの手作りごはんですがね(笑)


今回は初めて白ごはんに。
あと初めてコロンの体重に
合わせた量で作ってみたけど
けっこう食べていいんやね!!




ちゃんと待てしてから
いただきまーす☆





コロンハートのにんじんから
食べてたわ~^^

もちろん完食!





おいしそうに食べてくれて良かった♪



この手作りごはんと
同じ材料にちょっとアレンジして
私はミネストローネに。




1人だとちゃんと料理しないから
今日は久しぶりにしっかり作った
夕飯でした♪



~余談~

ちなみにえーさんへのバレンタインは




春巻きを(笑)
1本焦がしたけど( ̄▽ ̄;)


えーさんは昔から1番好きなものは
春巻き。
なのでうちのバレンタインや誕生日は
ほぼ春巻きでーす☆
でもそれだけやと寂しいと思って



いちおうチョコも作りましたけどね(^^)


そしたらえーさんから





私にとちゃんとした
バレンタインチョコもらった!!
なんか私より女子なかんじやん!!


すごく嬉しかったけど
その時あることでえーさんに
怒っていた私。
なのでもらって出た言葉が


『小っちゃ!!怒』
箱がね!でもぜんぜん小さくないんやけどこの時はつい…


ひどい妻ですね…
すみません。
この場を借りてお礼言います。


本当ありがとーm(__)m



さて、
これに気付くのいつになるかな…?(笑)



最後まで読んでもらって
ありがとうございました☆
ポチっとお願いします♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Instagramもやってます☆
ID➡mayuu_f11