今日は旦那さんの単身赴任先に
用事があったので
1人で行くのもなんだし
コロンも一緒に~(^^)




コロンとドライブみたいやね!



昼間天気良かったから
どこかで散歩しようと思ってたのに


着いたらまさかの雨!!


散歩はできやんし
しかも私の用事も
終わらんかったし(;゜∇゜)



本当にただのドライブやったね…


☆☆☆


今日は先月のお話☆


29日は久しぶりに
いつメンしーちゃんが
我が家に遊びに来てくれたよ~♪




なっつとめいが来るのって
本当久しぶりやなぁヽ(・∀・)ノ


コロンはお客様大好きなので
テンションアップ!!



すると





なんだかあやしい雰囲気…






えーー!!ちょっとちょっと~!



最近や~っと
ローズ一筋やなぁ☆
ってみんなに認めてもらったばっか
やったのに~!!



どうやらコロンはやっぱり
CHARAコロンなようです(-_-;)

コロンはめいだけには
興味なかったのになぁ(笑)
やっぱ大人に近づいてきたから!?




でもローズの時と違うのは


おもちゃを与えれば





おもちゃに夢中になるし


おやつの時は





おやつに夢中!!!!



ローズの時はどんな時もでも
ローズから離れないからね!
それもどうかと思うけど…



この日は庭でも遊びましたよ~

なつコロはすぐ外に飛び出したのに
めいは





よっぽど寒いのが嫌なのか
動くことが嫌なのか…


おばあちゃんみたい(笑)
ほんまに一番若いんかっ??


でもなんとか無理やり出して
ボール遊び~♪




この写真いいね♪♪


この日なつめいと遊ばせて
気づいたけど



コロンてけっこう自己中!!


みんなで遊んでほしいのに





おもちゃ絶対渡さへんし
取ろうもんならちょっと怒るの!!



普段コロンしかいないから
わからなかったけど
こうやって誰かと遊ばせると
性格がわかるねー(^_^;)
いや!みんないなくてもわがままなんはいつもやった…



そしてあまりの寒さに庭遊びすぐ終了(笑)


あとは家の中で
おやつ食べながらずっとおしゃべり☆


気付けば






ふたりとももうおやすみなかんじに☆
めいはベッドが気に入って最後まで出てこなかったw

しーちゃんはおさむん(旦那さん)が
帰ってくるタイミングで
バイバイでした♪


来てくれてありがとー(*^^*)


またいつでも遊びに来てね~♪
てか私も遊びに行くわ!!



最後まで読んでもらって
ありがとうございました☆
ポチっと押してもらえると
嬉しいです♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村