前回書いたドッグランのでの時のこと。


いろんな方からプレゼントを
頂きました!!




まずクロエママから☆





トイプードルになるブロック♪
こんなの初めて見た!!
可愛いしおもしろい~ヽ(´▽`)/




他にもこんなに種類があるんだね~♪

最近プードルグッズ集めてるから
めっちゃ嬉しかった(*´∀`)
でももったいなくてまだ開けれてない…。
棚に飾って観賞しています(笑)
作ったらまたアップしますねークロエママ♪



そしていつメンまゆちゃんから☆




コロンの名札~♪
しかもこれまゆちゃんの手作り!
本当すごいっ☆
誰かに渡すためにお花持ってるらしい♪
誰かってもちろんあの子ですよ?

キノコロンの時の写真見て
作ってくれたんだって(ノ´∀`*)
似てるーー!!
本人はモンチッチみたいになったと言ってたけどw
でも私はお気に入りやよーー♪


初めて一緒にお出かけした時にも
まゆちゃんには名札もらってたんよね!





これもお気に入り☆
なので散歩bagにはこれつけて
ドッグランとか行く時は
キノコロン名札をハーネスに
つけよっと♪


そしてそのまゆちゃんママからも!!






トイプードルのクッキー♪
か、可愛い~(*^^*)
またまたこんなの初めて見たーー!!
都会は売ってるものが違うわ☆

これこそもったいなくて食べれないよ~
こちらもまだ棚に飾って観賞中☆



最後にいつメンひとみんから☆





コロンのリュック~♪
これももちろんひとみんの手作り(*^^*)
すごすぎる!!
もうひとみんとまゆちゃんは職人!!!

ちなみにコロンが背負うと






めっちゃぴったり~♪
しかもめっちゃ可愛いやん☆
これ持って早くお出かけしたいなぁ(^^)

ちなみにひとみんからは前にも



まだアフロカットの頃~

パグパーカーも作ってもらったのです♪
ちょっとパグってわかりづらいけど。
ちなみにこのパーカーは
いつメンみんなオソロで持ってますよ☆
私以外はみんな自分たちで作ったのに私ったら…f(^^;



プレゼントしてくれたみんな
本当ありがとう~♪
どれも全部嬉しかった(*ノ▽ノ)




このお礼は…






パグズにおやつで還元していきまーすw♪




最後まで読んでもらって
ありがとうございました☆
ポチっと押してもらえると
嬉しいです♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村