18日の日曜はいつメンと
木曽三川公園のドッグラン
行って来ましたよ~♪


と、その前に



このドッグランの前にも
1度いつメン大集合ありました!




1月11日(日)
この時はまゆちゃんが
当日に声かけしたのにも関わらず
時間の差はあれ何気に
おさむん(しーちゃんの旦那さん)以外は
みんな揃ったという☆
おさむんは三重県にいなかったのですー



場所はよく来るグリーンパーク。






それぞれおやつもらったり



走ったり~



楽しく遊んだね~♪



コロンはこの時も
ローズにのそばぴったりでした(^^;




そして日曜!


いつメンとの約束の時間より
遅めに着いた私とえーさん。
遅刻してごめんなさーい(^^;
なので一緒に行く予定がうちらは現地集合に…



この日は日曜日だから
いっぱいワンコいた~♪




さてどこにいるかなぁ~?






な~んて考えなくてもすぐ発見(^^)b
なぜなら…





パグが大集合していたから~(* ̄∇ ̄)ノ




いつメン以外にもパグが来る!
とは聞いていたけど
それぞれが仲良いパグ友さんに声をかけてあったのでね☆


本当に超いる~!!!




コロンだけすぐわかるねw


話では30パグくらいいたらしい!
これはもうパグオフ会だったねv(・∀・*)




ただすぐには誰が誰がわからなくて
私はパニック~\(゜o゜;)/




まずいつメンパグズ☆







なんか今回ぜんぜん
いつメンパグズとは遊べやんだな~
まぁあんだけいたらそうなるかー(^^;
いつでも遊べるしね!



そしてこの集まりの声をかけてくれた
クロエママさんちのパグズ☆





1度しかお会いしてなかったけど
来てすぐに声をかけてくれて
嬉しかったです~♪



そして前に1度お会いした
としごろうさんちのパグズ☆




プー助ちゃんとポンちゃんは
初めましてやったね♪

だけどそのポンちゃんの写真が撮れなかったー!ごめんなさい…



そして前からまゆちゃんから話を聞いて
知っていたみわちゃんちのパグズ☆



レンくんはパグ×フレブルのmixだけどパグっぽいからパグズでいっかなw?

アポレンは元気いっぱい♪
ドッグランを最大限に使ってた(^^)
そしてみわちゃんはめっちゃ話しやすくて
初めてなかんじしやんかったなぁ( ´∀`)
また遊べるの楽しみにしてるー☆




ペスカで2回会ったことあるポンちゃん☆





私実はポンちゃんめっちゃ好き(〃ω〃)
でもあんまり絡めなくて残念だったので
また会ったら遊んでくださいね~!


そして5月に木曽三川公園に
来た時に初めてお会いした
亜生くんと
半兵衛くん&官兵衛くん☆




近くにいながら
声はかけれなかったー(^^;
でもちゃっかり影ながら
見ていました(笑)


そして今回初めて
ご挨拶したこたろうくん☆




めっちゃおしゃれさん~♪
こんな服装コロンにもしたいなぁ(〃ω〃)
こたろうくんママが声かけてくれて
名刺まで頂いちゃった♪
私も名刺渡したかったのに忘れたしー…
ありがとうございました☆



そして他にもいっぱい
可愛い鼻ぺちゃさんがいたけど
ご挨拶できなかった…



他にももっといたような気がするけど写真なくてごめんなさーい(´Д`|||)
お名前も違っていたらごめんなさい!!!

またどこかでお会いしたら
よろしくお願いします☆



とこんなパグの集まりに
いつものことながら
1人トイプーで参戦してた我が家。


もちろんトイプーもいっぱいいたんだけど
近くに行くことはできなかったf(^^;



でもどうしても触りたくて
がんばって声をかけた子がいました!


それはスタンプーのムッチちゃん☆




えーさんと
『ジジ&ププみたいな子おる!!』
⬆zipに出てくるスタンブーね♪
とテンション上がって
思いきって話しかけに行ったよ♪
近くで見たらより可愛かった~(*^^*)
モフモフ感やばい☆





とってもお利口さんでした♪

コロンと比べたくて連れていったのに下に下ろした瞬間パグズの元に走っていったし!
なんだし!!⬅まゆちゃん使い方あってるw??



パグに囲まれてるだけでも
ぜんぜん楽しいけど
パグ友さん達の団結力を見てると
1人でもいいからトイプー友達
ほしいなぁって思うな。


よし!
今年の目標は一緒に遊べる
トイプー友達を作る!
できたら…


なのでトイプー飼ってる方☆
よろしくお願いします(〃ω〃)



ドッグランの話はもう1回続きます!



最後まで読んでもらって
ありがとうございました☆
ポチっと押してもらえると
嬉しいです♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村