最近コロンはお庭が好き♪


朝起きた時、仕事から帰って来たとき、
だいたい庭に出れる窓のとこで待機。

そしてこっちを見つめてるのです。


たぶんこの季節寒いから
散歩少なめな我が家なので
お庭で発散してるのかも(´▽`;)ゞ


最初はひとりで遊んでいるけど
しばらくするとワンワン声が……




ウッドデッキがあるんやけど
コロンなら余裕で登れるのに
最近絶対私を呼ぶんよね(・ε・)




がんばってひとりで登ってー!



こんなかんじで演技をして
絶対登らないコロン。

ちなみに最近ひとみん一家か来たときはローズ追いかけるため普通に登ってました(笑)


えーさんに『甘えとるんやに!!』
って言われながらも
ワンワン鳴くからつい迎えに
いっちゃうんだよね(/ー ̄;)


でも最近コロンをみてて思った!


これは一緒に遊んでほしいのかも!?



なので久しぶりにお庭で
ボール遊びしたよ~♪





いつもは家の中でするんだけど
フローリングで滑るし、
家具とか邪魔でスペース限られるから
庭のほうがのびのび遊べるよね(^^)


お庭でのボール遊びは
めっちゃ喜んでた~♪
やっぱ遊んでほしかったんやな!



ただ庭だとボール返してくれない…




えー…(´д`|||)




どうやらコロンは庭では
追いかけてもらいたいようで
私が近づくと逃げる!!
鬼ごっこ的なことがしたいのか?

なのでけっこう必死に追いかけて
ボール取り返して、また投げる!


ってことを繰り返して遊んだよ~




すっごい疲れた~(;´д`)


でも楽しそうなコロンが見れたから
たまには庭で遊んであげよう♪

しかも意外にこの遊びすぐ飽きるらしいから時間的には短いしね笑


あとこの遊び、めっちゃ走るから
飛行犬写真まで撮れた~!





めっちゃ飛んでるでしょ~(笑)





でもこんな狭い庭より
やっぱドッグランが一番☆

それで明後日の日曜日(18日)
いつメンと
木曽三川公園の東海広場の
無料ドッグランに遊びに行きまーす(^^)


同じく遊びに行くよ!って方☆
よろしくお願いしまーす(*^^*)


そしていつメンと言えばパグ!
しかも他にもパグ友さんが来るらしく
かなりのパグが集まる予定☆


もちろんパグ大好きだけど
1人トイプーはちょっと淋しい…
なので誰かトイプー連れて遊びに
来てるといいなぁ(*´∀`)


トイプーじゃなくてもコロンと
仲良く遊べるワンちゃんがいますように☆


そもそもローズにべったりで
他のワンコと触れ合わなかったりして…





最後まで読んでくれて
ありがとうございました☆
ポチっと押してもらえると
嬉しいです♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村