前回から続いています☆


ドッグカフェでランチした後は
名阪国道沿いにある
道の駅伊賀に行ってきたよ♪


なぜならここには
無料ドッグランがあるのです~!



しかも誰もいなくて貸しきり~\(^o^)/



やっぱりフリーにして
思いっきり走れるドッグランは
楽しい☆











みんなそれぞれ楽しそうに走ってるね☆







なのにコロンだけはドッグランを
間違った使い方しています。






ローズの後ばっかり追いかけて






抱きつく!!


これをずーーーっとしてるの(/ー ̄;)


ローズは走りたいのに
ずっとコロンに付きまとわれて
なかなか思うように走れない…
本当ごめんね(。´Д⊂)



たまに銀ちゃんが止めに
入ってくれるんだけど




そこからふたりはいつも





ケンカに…(´д`|||)

正直このコロンのストーカー問題のせいでドッグランではいつも悩む…



そんなコロンに無謀にも
飛行犬写真が撮りたい私(笑)


そしたら優しいひとみんが
コロンの飛行犬を撮るために
みんなの気をひいて走ってくれたー!!

ちなみにカメラマンはまゆちゃんです♪





でもやっぱりローズにべったりで
なかなか1人で走ってる姿がない(^^;






するとひとみんまさかの…





ローズ抱えて走ってくれたー!!!
ひとみんマジ感謝ですー(  ;∀;)
ちなみにひとみんの走ってる写真見てえーさんがフォームが綺麗やな~と感心してたよ☆


ローズが抱っこされたことで
ひとみんを追っかけるコロン!


すると!!






コロン飛んだ~\(^o^)/
コロン初の飛行犬写真です☆




ひとみんありがとう~♪




ちなみにここでも!



ローズを捕まえるのに必死な
飛行犬コロンでした(笑)



もう一回ドッグラン編は
続きまーす☆




最後まで読んでくれて
ありがとうございました☆
ポチっと押してもらえると
嬉しいです♪
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村