2015年になったというのに
まだまだ去年ことで
書いてないこといっぱい…
更新が遅い私が悪いだけ。

今日はコロンのうちの子記念日の日。
そしていつメンと2014年最後の
集った日のことです!


★★★


12月29日

この日はいつメンの
ひとみん&まゆちゃん&しーちゃんと
ドッグカフェぽ庵さんにランチに♪





それぞれの旦那さんは今回は欠席。
でも我が子達はみんな勢ぞろいです♪



9パグ1トイプーということで
10ワンコ!!
10ワンコでお出かけは初♪

こんなにワンコいるって幸せ~(*^^*)

5パグのひとみんは大変なんだけど(^^;
でも私なんでもお手伝いするから言ってね!


ぽ庵さんではうちら4人のランチを注文。




おいしいランチでした(^∇^)

そして私だけもうひとつ頼んだものが。
それは




ワンコ用のチーズケーキ♪

この日うちの子記念日だった
コロンのために注文しちゃった(*´ω`*)








食べるかなぁ??










おー♪食べる食べる!!
頼んで良かった\(^o^)/


みんなにもおめでとう!って
言ってもらえて
良い記念になったねコロン(о´∀`о)



この日に集まったのは偶然なんだけど
一緒にいれて嬉しかったわぁ(*^^*)



さすがに全部は食べすぎなかんじなので
みんなにもおすそわけ~

誰かさんの強い視線も感じたし(笑)





なぜかあずだけ写真なかった!!もしかしておすそわけ忘れた??(;゜∀゜)

あとお店のお兄さんが
みんなにいっぱい
おやつもくれましたよ~(^^)






もちろんチビーズも
おやつもらってました♪



可愛すぎる~(///ω///)♪


チビーズは他のお客さんからも
大人気やったね(*´∀`)







そしてこの日コロンは
ある子にべったり。


そのお相手は…





ちなみにローズは人妻なんだけどね(^^;


コロンによってこの日
ローズはえらい目にあうのでした…




続きまーす☆

最後まで読んでくれて
ありがとうございました☆
良かったらポチっと押して
もらえると嬉しいです(*´ω`*)
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村