こんばんは☆

クリスマス終わっちゃいましたね~
みなさんは素敵なクリスマスを
過ごしていたのでしょうか?(^^)



我が家はえーさんが
単身赴任中でいないので


何もなしやな…
その日仕事もあるし
1人でケーキでも食べよかな?


くらいに思っていたら
仕事中にえーさんから
『帰りますよー!』とライン!!




マジで!?
クリスマスパワーってすごい☆(笑)




でも何~にも用意してなかったから
出来あいのものばっかりな
クリスマスディナーになりました(;´∀`)


ちなみにえーさんは
ケーキ買ってきてくれましたよ♪




おいしそー♪
しかも可愛い器やん~(*^^*)


何かに使えそう…
すぐそーいうこと考える人(笑)


お味も美味しかったよ!




しかもクリスマスプレゼントも
買ってきてくれてあったんです!


なんか…
すごくクリスマスってかんじ!!(笑)


ありがとう☆えーさん(*^^*)
ちなみに私は何にも用意してなかった…




コロンには…




何もなかったね(^^;
明日(12/25)なんかするから!




ということで25日は
簡単だけどコロンに
クリスマスディナー作りました!


これ不思議なんやけど
コロンのご飯作ってる時だけは
絶対足元でめっちゃ鳴くという(笑)


普段料理してるときは大人しいのになぁ


これは僕のだ!!
ってわかるのかなぁ?(^^)


そんなかんじで
コロンに急かされながら
なんとか完成☆





ケーキの器早速使いました(笑)
でも可愛いでしょ♪


マッシュポテトに
ニンジン、ブロッコリー、トマト
使ってツリーに見立てました(^^)
しかもコロンの大好きな
ささみも中に入れて☆





一口ビーフ&ドライフードは
隙間埋めるために(笑)


ちょっと豪華さに欠けるけど…



こーいうのは気持ちってことで(。-∀-)





写真一生懸命撮っていると…




もうずっと鳴いてて
本当うるさいんやから笑




じゃあ食べよっか!



もちろん待てしてからよ~





できたらカメラ目線ほしいなぁ♪





こーいう時本当お利口!!




でももっと可愛く撮れないかなぁ?♪




と撮りまくっていると



催促がすごいので
このへんにしときます(^^;





ではどうぞ~☆




すごい勢いで食べてる~♪


こんな姿を見ると
本当嬉しいわぁ(ノ´∀`*)



あっと言う間に完食でした♪






喜んでもらえると作ったかいが
本当あるよ♪
これからもイベントの時は
がんばるね( ´∀`)





えっ!!?



こーいう時だけ
食欲あるんやから( ̄~ ̄;)

普段のごはんはちょっとずつしか食べないし、
ひどいと全く食べない子なのです…



次はうちの子記念日に
ウマウマなもの食べようね♪



最後にポチっと押してもらえると
嬉しいです♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村