この前の週末
えーさんが家に帰ってきてたので
お歳暮やらなんやらいろいろ
買い物に行こうと思い準備。
お歳暮の準備遅いしっ!!


コロンはお留守番。



と思っていたら





それを察知した留守番大嫌いコロン。





まさかの籠城!!



おやつで釣ろうが何言っても
本当に出てこない~(; ̄ー ̄A

たまにこのキャリーバッグに入れて出掛けるので
これに入れば連れてってもらえると思っている。


これを見て可哀想に思ってしまって
コロンも結局連れていくことに(笑)

これって完全分離不安だよなぁ…だめな私達。

もちろん買い物には
連れていけないので
コロンは車の中ではお留守番。
これは寂しくないのだろうか??



でも意外と買い物はすんなり終了!




せっかくのなのでどこかで
コロンの散歩できる場所ないかなと
ネット検索すると…


ひとつ良さそうなとこ発見☆




まずそこに行く前に私達のお昼にGo!



ここはうちの近いとこにあって
昔からあるお店なんやけど
初めて行ったら
めっちゃおいしかった!!!


シンプルな定食やけど
ハンバーグの肉汁がやばい♪
フライも衣薄めでおいしー(*^^*)


何で今まで来なかったんやろー!
リピ決定☆


お腹満たされたところで
目的の場所へ!!




うちらが来たのは松阪の
『カネボウ跡の公園』
って名前やった気がする…





よく行くグリーンパークほどでは
ないけどここも広ーい☆




小さいけど池もあったよ。




早速広い芝生を走ったよ~。




最近携帯を変えたんだけど
この携帯のカメラは割りとブレないの!!


なので良い写真撮れないかなぁ~と
頑張る私!!



うーん……




そもそもモサモサすぎる~!!

やっぱりひとみんやまゆちゃんの
一眼レフを見てるせいか
そこまで綺麗なのは撮れない(^_^;)

私も一眼レフほしーー!!


でもデジカメよりは綺麗やでいっか♪





まぁ写真どーこーより
コロンが楽しんでくれたら
それが一番だよ(*^^*)





遊歩道もちゃんとあって



本当お散歩にはいいな~( ´∀`)
良い場所見つけたわ☆


また1人でもコロン連れてこーっと♪


最後にポチっと押してもらえると
嬉しいです♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村