今回はコロンのことではないし

写真もほとんどないブログです。

興味のない方はスルーしてくださいね。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先日えーさんの実家のワンコのふうちゃんが

急に嘔吐するようになり病院へ。



レントゲン、血液検査など
いろんな検査をして最初は膵炎と診断。

毎日の注射や食事療法などで

様子見ていたんやけど

ご飯も水もほとんど口にしなくて

それでもすぐ吐いてしまう。



なので三重県で唯一

CTが撮れる病院を紹介してもらい


CTと内視鏡検査をしたところ
なんとお腹に

梅の種がつまってた!!!

いつどこで飲みこんだのかは不明…



すぐに手術して種摘出!



するとすぐ元気になったって!!

本当良かったよ~(。>0<。)



最初から何か飲み込んだ覚えないかって

病院で聞かれてはいたらしいけど

そんなこと絶対ないって
思い込んでいたみたい。


てかレントゲンには映らないんやな…

ずっと気持ち悪かったんだろうな…

こういう時本当にしゃべれたらなって
すごく思う。

そう考えると何かあった時

私達がいろんな状況を考えて

病院に連れていってあげないとな。

と思いました。



ちなみに今回でかかった金額

約30万!!

金額も怖い…(x_x;)



でも大事なわが子のためなら

かえられないよね!

とお義母さんと話してました。



1度その体調が悪い時に

ふうちゃんをうちで預かることが

あったんだけど

いつもならぐいぐいふうちゃんに

向かっていくコロン(><;)


大丈夫かな??

部屋別々にするか?

って思っていたら



この時ばかりは近くで大人しく様子見てた。



やっぱりワンコ同士で

体調悪いとかわかるんだなって思ったよー。



コロンえらかったぞ!!



もう元気になったみたいだし

またふうちゃんのとこに遊びにいこうね!

でもコロンが苦手なふうちゃんからしたら迷惑かも…



最後にうちで預かっていた時のふうちゃんとコロン。






仲良くお昼寝してました(^^)
微妙な距離はあるけど…

しかも初めて見た




ふうちゃんのへそ天!!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村