前回の記事から続いています。




なぜか今やる気スイッチが
入ってるわ!!
一気にこの日のこと
書いてしまわないとっ♪



鍋はとってもおいしくいただいた私達♪




ちなみに鍋は二つあってもつ鍋とキムチ鍋でした!

もつが超おいしかった~♪♪


旦那さん達はお酒も入ってテンション高い!

この時のおさむんはかなりブラックやったな笑



そして何やらコロンがウロウロしている…

見ると




あっ!またローズとあずんとこにおるし!!


やっぱりめいにはいかないんだよね(  ̄▽ ̄)

てかコロンさぁ。

ここでそろそろどっちが

本命か決めたら??(`・ω・´)



あずママが怒ってるし!!
ローズママは笑って見てるけど今だけかもだし!笑


ローズ??

あず??





さぁ!どっち!!??













( ̄Д ̄;;

まぁ、そう言うと思ったけどね~。



あずさん…落ち着いて??(^^;




マザコンなっつは置いといて笑

アンディの言う通りやったわ!!

ローズはアンディの奥様だから

無理やしσ(^_^;)



でもだからってあずって言うと

兄の銀ちゃんが怒るよ!





んん??

銀ちゃんそれはただの

食いしん坊なだけやよな??笑



みんな呆れちゃうよね( ̄_ ̄ i)



と思ったらひとり違う目線で見てる子が




めい!?
そんな子やったか!!??Σ(゜Д゜)


どうやらめいは最近コロンに次ぐ

チャラさが出てきたらしい!!

しかもこの上から目線!!!笑

そのチャラいめいがわかるのがこちら



めいは小さいころから

コロンのチャラぶりを見てきたからやろかぁ。



そうなってくると(((・・;)


お願いやから


アンローベビよ…



引き継がないで!!




よし!見てない☆





そして私達はデザートタイムに♪


この日のデザートは

しーちゃん家が持ってきてくれた

治一郎のバームクーヘン☆




やった~♪

しーちゃんから聞いてて

食べたかったんよなぁo(^▽^)o



それをまゆちゃん夫妻に

切るのを任せてっと!



ひとみんとしーちゃんと私は

コソコソ準備を始めたのでした( ̄▽+ ̄*)




最後にポチっと押してくれると

嬉しいです♪

↓ ↓ ↓




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村