前回の記事から続いています。



ペット博を出たあとは

dog cafeこふみさんへ!



この日はチャリティバザーが

こちらでやってたの!



ただ時間ぎりぎり!!



コインパーキングに車を停めて

歩いていたら前から

パグの群れが!!





コロンだけどうしても浮くよね~(笑)


さすがパグパワー!!\(゜□゜)/




しかもどうやらこのおパグのママ達は

パグ会の大御所さんだったようで

みんなテンション上がってた☆



ただ何がすごいって

この大御所さん達から

いつメンパグズも

知っていてもらってたってこと!


ひとみんなんてパグベビ達の名前まで

知ってもらってたし~!!すごーい(‐^▽^‐)


もしかしていつメンも何気に

三重パグ会の大御所なのかも?!☆


それにくっつくトイプーコロンもいつかパグ会で有名になるかしら??(笑)

トイプー会で有名になれよって??



大御所さんとお別れして

目的のこふみさん到着!



でも残念ながら
バザーは終わってた…( ̄Д ̄;;



バザーは間に合わなかったけど

せっかく来たのでお茶することに~♪



ちなみに私はこふみさん初~☆

みんなから聞いてはいたけど

本当パググッズがいっぱい!

でも一つだけトイプーとパグの写真もあった♪

みんながつけてるパグハーネスは

ここで買ったものなんだって♪



ちょっとわかりづらいけどパグの顔が印刷されてるよー♪

ここのカフェにも

パグちゃんいましたよ~☆




しかもまたまたみんな知り合い!!

ご挨拶してました♪





私も気にはなっていたけど

やっぱ気が引けて入れなかった~…(^o^;)



しかもこの時いたリンダママさんは

インスタフォローしてもらっていたというのに…


本当すみませんでした(。>0<。)



私達もそれぞれのんびりと♪






アンディは実はママっこなんだもんね♪




あず……どんまい!(笑)





めい?いつ見ても寝てるんだけど??(笑)





ゆっくりお茶して

三重に帰った私達でした☆




そして前回の記事に書いた

買った服の問題点。





これを友達パグ、なっつが着ると





うん☆可愛い~( ´艸`)



ちなみにコロンが着ると





まさかの短パン!!!!(笑)



なぜかというと…



コロンて体大きくて細いから

Mだと胴の長さが足りなくて

Lだとぶっかぶかなのです。

なので服はいつも


MDのM!

だけど今回つなぎってこと忘れてた~。

そらダックス用だからズボン丈が短いはず!!

しかもコロンって足長なんだよなぁ。





着せて初めて気付いたよ( ̄ー ̄;



いつメンには爆笑されながらも

『チャラコロンだから短パン似合うよ♪』

と言われました(笑)



どうでしょうか?

正直な感想コメント

お待ちしています(*_*)





何が変てこのコロン頭が爆ボンバーヘッドすぎやろ( ̄▽ ̄;)


最後にポチっと押してくださいね♪

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村