またもや事件!!





携帯のカメラが動かなーい(´д`|||)


カメラが使えやんとか…
写真撮れやんとか…
無理!!

明日ドコモショップいこかな(T.T)


今日は9月7日(日)のお出かけについて♪


この日は珍しくえーさんから

『滋賀か奈良に行かん?』

とお誘い☆



おぉ!まさかの県外にお誘い(-^□^-)

もちろん行く行く~♪



ちなみに何で奈良か滋賀かというと

行きたいラーメン屋があるからw



そんな理由かい~Σ\( ̄ー ̄;)
まぁそれでも出かけられるならいいんだけど☆

で結局滋賀になりました~。



2時くらいに目的のラーメン屋さん到着!

『天下ご麺』

佐野実さんのお弟子さんがしているお店なんだって。



ちなみにコロンと来ているうちらは

コロンを車に置いてくわけにはいかなので

1人ずつ行って食べます。

なので要は1人ラーメン(笑)



私いつの間にか
わりとなんでも1人で行けるようになったな…




まずはえーさんから!




コロンはどっちかが車に残っていたとしても

誰かが車を降りればいつも寂しそうにします(^_^;)



数十分待ってるとえーさん帰還!

なので私もラーメン屋さんへGO(^O^)/

ここ変わったラーメン多くて悩んじゃった!

私が頼んだのはとん塩☆



おいしかったよー☆

ちなみにえーさんは

海老みそラーメン☆



本当は私もこれが良かったけど

同じもの頼むのもね…




食べ終わったらえーさんはもう

やる気なし(笑)

お腹一杯になって眠いとか言い出したし!
この日は夜勤明けだったので寝不足だったからね…


ここまできたんやからコロンと入れるお店に

行きたい!!!

近くに何かないかなと検索すると

すぐ近くにドッグカフェがある!!



行くしかな~いヘ(゚∀゚*)ノ



ってことで行って来ました。

ドッグカフェThree-Cさん☆





小さめのお店だけど

雑貨とかあっておしゃれなカフェってかんじ♪

しかもミニドッグラン付き!!

店とそのままつながっているので

オーナーさんから放していいよと☆

なので店内でおしっこしないよう

気をつけながらコロンは自由な身に~。



えーさん何のポーズこれ??(笑)



コロンとっても楽しそう(^∇^)


来て良かったな☆

私達はドリンク頼みましたよ♪





ちなみにコーラの瓶にはガムシロが入ってるよ☆

ここのオーナーさんはとっても気さくな方で

いっぱい話しかけてくれたー(´∀`)

そしてお客さんも気さくでみんな

コロン可愛がってくれて

嬉しかったなぁ(〃∇〃)


みんな常連さんぽかったな(^^)

そのお客さんのうち1人のお兄さんが

とてもコロンを気に入ってくれて

遊んでくれようとしてくれたのですが





なぜかガン無視!!!( ̄Д ̄;;

こんな愛想ない子やったのかコロン~!!

とても感じ良いお兄さんだったのに(´_`。)

本当にごめんなさい。。



ここには看板犬もいましたよ!

まずトイプーのトリオくん☆



なんか常に笑ってるように見えて

可愛かった~(*^.^*)





積極的コロンはトリオくんに
いつもと同じようにぐいぐい行きます。



あらら…あんまり遊びたくなさそうだな(^o^;)



でもコロンと言えばしつこいww

なので結局



やっぱり怒られた~ヽ(;´ω`)ノ




トリオくん以外にも看板犬がいました!

イタリアングレーハウンドのチェリーちゃん☆



ブレてる写真しかなかった…

イタグレちゃん触る機会ってあまりないから

なんか新鮮☆

めちゃ毛並みがスベス~☆

またコロンとは違う気持ち良さです♪


チェリーちゃんは女の子だったので

マイケルコロン発動!!!


かと思いきや

チェリーちゃんはオーナーさんも認める

とっても気が強い女の子で



あのコロンがほとんど近づかなかったな(笑)



その後はお客さんからのおやつタイムがあり


もうひとりの看板犬のイタグレちゃん名前忘れちゃったΣ(ノд<)

ちゃっかりコロンも頂きました(ノ´∀`*)



ここでえーさんの眠気がピークになったので

帰ることに(笑)
えーさんあまりの眠さにヨダレ足らしそうになりながら雑誌読んでいたという(笑)


帰ってからはコロンすっかりお疲れモード。




今日もお出かけして楽しかったね~♪

えーさん次はどこに連れってくれるかなぁ?(^-^)



今回わかったことは

夜勤明けに遠出すもんじゃないね(笑)



最後まで読んでくれて

ありがとうございます☆
良かったらポチっと押してください(*^^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村