ここ半年くらいかな?

コロンはご飯を完食することが少ない。

食べる時ももちろんあるけどほんとたまーに!

理由としてはたぶん…



フードに飽きただけ( ̄ー ̄;



まだパピーの頃獣医さんに

『トイプードルはいつかフード食べなくなると思うよ!』

と言われてたくらい。

そんなこと断言されるトイプーって…

わがままって言いたいのか?(`・ω・´)



でもそれが見事に的中!(T_T)

今では『ごはん』て言うと

明らかにテンション下がってるのが分かる。



しかも逃げるときもあるし!!



変えようかなって思ったりもするけど

えーさんと相談してまだしばらくは変えないでおこうとのことに。

でも食べないのには心配。。



なので初めてワンコの手作りごはんに
挑戦しました!



ネットでいろいろ検索して
とりあえず家にあるもので!


調べて初めて知ったけど
けっこうなんでも食べていいのね(*^.^*)



今回作ったのは


☆ささみと野菜のスープ☆



野菜はじゃがいも、にんじん、おくら、豆苗。

スープはささみのゆで汁で☆

それをフードにかけて出来上がり~!



ちょっとささみ多かったかな?(^o^;)



まいっか(笑)



ちなみにコロンは作って
フードにかけたあたりから


しっぽブンブンでテンションが高い高い!!

ごはんでこんなに喜んでるの
久しぶりに見たぞ(・∀・)



じゃああげよっかな~!

まず待てしてからよー。




えらいえらい♪

しかもカメラ目線(笑)

今日はなんて素直なのかしら( ´艸`)



でもまだまだ待てよ~。



あっ。怒ってきた(笑)


じゃあいっぱい待てできたので

よしっ!!!



めちゃ食べてる~o(〃^▽^〃)o

野菜もこんなにあげるの初めてだけど

しっかり食べてる!!

フードもちゃんと食べて



すぐ完食してくれたー♪

嬉しいなぁ≧(´▽`)≦


しかもなんかコロンも嬉しそうな顔に
見えるのは私だけー?♪

こんなに食べてくれるならたまには

作ってあげようかな?☆


しかもコロンの作ってから
自分用に味付けしたら


私のご飯も作れて一石二鳥やし♪



とか言いながらめんどくさがりやから

しない気もするけど。。(笑)



ランキングに参加しています☆

最後に良かったらポチっと押してね♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村