おとつい人生で初めて
蜂に刺されたーー( ̄□ ̄;)!!
これめっちゃ激痛!!
小さい蜂やったから良かったけど
雀蜂やったらと思うと…こわっ!!



話はまた夏休み。
8/15(土)
この日はジャズドリームにお買い物~♪
もちろんコロンも一緒です(^^)
最近できるだけコロンも連れていける場所を
選んじゃうー☆

ジャズはうちからやとけっこう遠い。
遠出&買い物嫌いなえーさん(笑)
コロン来る前はほぼ行ってくれなかったけど
コロンが家族になって
ジャズはワンコに優しい場所と知ってから
私が『行きたい』と言えば
行ってくれるようになりました♪
コロンも私も大喜びです(≧▽≦)


というわけで行ってきましたよー。
朝から!!


と言いたかったけど
のんびり夫婦の私達。
出たのは12時半(笑)




嬉しいよねー♪
私も2日続けて出かけるなんて
なかなかないからルンルン♪♪


そんなルンルン気分も一転!
高速関から大渋滞ー(´д`|||)
しかも12キロ!!
なのでこれは降りたほうがってことで
亀山で降りることに。
その前に亀山SAで休憩~。


ここはドッグランはないんやけど
広ーい散歩道みたいなのがあるの☆






ううん…ぜんぜん違うよ?(^^;
しかも時間なかったから
ゆっくり散歩はできなかった。

パンと飲み物買ってここは出ましたー。


ただ亀山で降りたものの
どう行ったら一番早いかわからず
えーさんてばスマホでナビできるのに『すべての道はローマに通ず!』とか言って
意地でも使わなかったし!!(笑)
それからコンビニ寄ったり
なんやかんやしてたらで着いたの


4時前(笑)

遅すぎやろっ!!


まぁおかげで?
ピークは過ぎてゆっくり見れたから
いいもん( ̄ー ̄)


コロン連れて散歩がてら
買い物できるってやっぱいいね♪
コロンもいつもとは違う場所やから
あまりぐいぐい行かないし。
でも階段だけはいつも勢いつけないと
登れないんだよねー(笑)





早い早いー(^^)

私は探し物があったので
あっちいったり、こっちいったり。
すると最初はえーさんもコロン抱っこして
一緒に店内に見てくれたりしてたけど
途中からめんどくさい空気が漂う漂う!!
なので別行動とる我夫婦(笑)


えーさんはコロンとゲームしながら
待つことに(笑)
何しに来たんやってね(^^;


私は遠慮なくいろんなお店見れて
楽しかったでーす(  ̄▽ ̄)


ちゃんと欲しいもの買えたので合流!
お待たせ~♪



えっとー(;゜∇゜)ないな…
あとでおやつあげるからね(;A´▽`A


ジャズにワンコグッズのお店とか
あればもっといいんだけどなぁー( ・ε・)




ごめんね待たせてf(^ー^;


だいたい3時間くらい滞在して帰りましたー☆
ここではいろんな人にコロン
『可愛い☆』って言ってもらいました(^^)
ギャルに話しかけてもらってるときがえーさん一番嬉しそうやったし☆

中には、
えーさんがコロン抱っこして待ってたら
おばあさんが近づいてきて一言
『ほんまもんか!ぬいぐるみかと思ったわ!』
と言われたそう(笑)
たしかにいろんな人に
『ぬいぐるみみたい』と言われるけど
マジやと思われたのは初やったな。
てかアラサーの男がぬいぐるみ抱っこしてたら
怖いし。



帰りは桑名のマイアミってラーメン屋で
ニンニク味噌らーめんを夜ごはんに頂き♪
コロンは車でお留守番です!


これめちゃおいしーの( ☆∀☆)
ニンニクくさいけど…


この日も充実した1日でしたー♪


ランキングに参加しています☆
最後に良かったらポチッと押してね!
励みになります(*´ω`*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村