まだ前の記事の続きがあるけど
ちょっと今日気になることがあったので
このことを書きます!


我が家には観葉植物があるんだけど



まぁ見ての通り元気ありません(笑)
幸福の木なのに…


不吉!!!(;゜゜)


それで元気にさせるために
最近肥料をあげています。




この白い錠剤みたいなのが肥料なんだけど。


わかるかな?

少しかけてる…



しかもこれ本当は落ちてた。
そう。
コロンがかじったみたい!!


肥料=体に毒

そんなイメージしかないから
私はパニック!!!


その肥料というのがこちら。



めっちゃ体に悪そう…
とりあえず病院連れてこうと思ったら
いつもの病院は火曜休み!!!


こんな時にーーー(/´△`\)


てかコロンは!?
大丈夫なん??



いやいや。
なんか反省してるけど…
怒ってはないよ!

それより体調は大丈夫?




本当かな…??

とりあえず元気そうなので
様子を見ることに。

その間にお得意の検索!!!
そしたらけっこう同じ経験ある人がいて
様子みる人が多かった。
中には
『5.6粒食べました!』
なんて人も( ; ゜Д゜)

でも肥料は毒性は低いとのこと。
ただ大量に摂取すると
嘔吐とか下痢することもあるとか。


食べてからただいま7時間経過。
下痢もなく、ご飯もちゃんと食べました。



大丈夫かな?





えっ!!?
倒れてるわけじゃないよね??




あー。良かった(^_^;)
このまま大丈夫だといいんだけど。
明日様子見ておかしかったら
病院連れていこう。



あー☆
明日行けばお盆休みだーーー(*´∀`)
金土日はえーさん初めての連休☆
コロン連れてどっか行きたいなぁ♪


ランキングに参加しています☆
良かったら最後にポチッと押してね♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村