前回の続きでーす。

ひとみんとまゆちゃんが帰ってきて
一緒にやってきたのは

黒パグのサスケくん☆
(通称さっちゃん)




フォーンのパンくん☆


パンくんはだいたい机の下に隠れてたな

そしてパパのトシゴロウさん!

初めまして!!


最初とっても緊張してたけど
トシゴロウさんは気さくで紳士な人だったので
緊張はすぐなくなりましたよ☆

ちなみにトシゴロウさんは
ひとみん夫妻がペスカで知り合った方だそう☆

ここには来れなかっけど
ほかに黒パグのぷー介ちゃんと



(まゆちゃんblogより拝借♪)

その赤ちゃん5パグと暮らしているんだって!



(ひとみんblogより拝借♪)

こーいうの憧れるなぁ(ノ´∀`*)


みんな揃ったので
ホームパーティスタート☆☆



この日はひとみん&しーちゃんが
焼肉奉行やってくれましたよー。



お肉おいしかったー♪
私とまゆちゃんは特等席にいたため
何も手伝わず食に走るという…(笑)

つ…次のときがんばりますので!!
(。・ω・。)ゞ




この日は5パグに2パグが加わり
なんと7パグ!!!

こんなにいるとぱっと見
誰がどこにいるのかわからない(笑)
まだまだパグレベルが低い私…

特にパンくんはローズにそっくり☆


(ひとみんblogより拝借♪)
良いツーショットがなくて。

1回本当に間違えたもんね(笑)


あっ!でもポッチャリ具合は
ぜんぜん違うんだけどねー(  ̄▽ ̄)


8ワンコもいると賑やかで楽しいな♪
コロンはここでじゃないと
他のワンコと触れ合うなんてないから
見てて微笑ましい☆
そして私とえーさんのこといつもすっかり忘れるのよね…いいけどさ。



9人+8ワンコもいるといろいろあったね☆

アンディvsさっちゃんバトル!
(ひとみんblogによると
アンディはさっちゃんに強気とか!)

もうお馴染み
しーちゃんvsかずまバトル(笑)




そしてパンくん急に私の足に
お戻し事件!(笑)

そのことで私が臭い疑惑!?( ̄□ ̄;)
言い出しっぺのともさん覚えてろよーー。


元ヤンリーダーひとみん。
でっかいスイカをカットする姿が男前☆



しかもエビ剥きたくないお子ちゃまのために
綺麗に剥いてくれたー♪



まゆちゃんのお子ちゃまには困るわね!

そんなひとみん先生を横目に
くつろぎすぎた私達~。


私は正直この時ダウン(笑)
もちろんこのあとひとみんもすぐくつろぎ組に~(  ̄▽ ̄)

こんな女性達とは対照的に
すっかり仲良くなったのか
ずーっとテーブルで話込む男性陣☆



ワンコ達も
おやつもらったり



遊んだり~



まったりしたり~



おもちゃにされたり~(笑)




本当楽しかったね☆☆



最後はみんなで集合写真も
撮りました~♪





とこんな半日を過ごして
3時半くらいやったかな?
用事があるので一足先に
トシゴロウさんファミリーは
ご帰宅。

トシゴロウさん、さっちゃん、パンくん、
この日はありがとうございました☆
また会えるのを楽しみにしていますね(*^^*)


このあとまだまだ
私達は遊びまーす♪


続くーー☆


おまけ☆
いつものコロンストーカー事件。
今回ももちろんありました。
お相手はもちろん



あずじゃないっ!!

まさかのローズ!!!


ローズのこの顔!!!(笑)

どうやらコロンは心変りしたようで?
理由はやっぱりパッカーン事件かしら?

この日ずっとローズの側を離れず
アタックし続けたコロン。


今度こそコロンの恋は叶うのか?!




ランキング参加しています。
良かったら最後に
ポチッと押してね☆
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いやいや!ローズには
アンディいるじゃん!
Σ( ̄□ ̄;)



コロン今回も失恋決定~(笑)