ビスコは、いまだに うんちで遊びます。

すごーく困ってます。

犬ベッド 毎日洗濯して、床に落っこちた
うんち拾い。テシテシしてあると、汚れ落としも大変なのです。

ストレスたまっているのかしら?

ビスコだけ、またお散歩に行きました。
すごい勢いで歩きます!

体力有り余っとるっ!


わたち、満足よ!




大通りは、バスとか走るから
ちょっとびびるわ(;´д`)




わたちの、チャームポイントは
マズルなのよ♥




大通りのうるさい中、ふらふら歩く
ビスコ




スムチー ビスコはお散歩満喫しました。

スムチーの肌触りはベルベットだわー!
いつも頬っぺた スリスリ してます。
でも、かあちゃんの重すぎる愛に、
迷惑顔なビスコちゃん。

カワイー♥