こんばんは、かあちゃんです。

前回の つづき です。

コロンのシャンプーにいってる間、
ビスコにはケージでお留守番をしてもらいました。
(いつも、時間を潰す犬OKのカフェがお休みだったのです)

さあ、ただいまー。
タカタカタカカ(ビスコの足音)
くぅーんくぅーん(ビスコの甘える声)
目の前のビスコッティーカナヘイハート


あれ?あれ?
ケージに入れなかったっけ?

ケージ見事に閉じてました



これ、うんちを タシタシ と遊んだり
食べたりしたあとがありましたので、
かたずけたあとです。あんぐりうさぎ



どうも、ベッドの屋根の上に上がり
ぴょんぴょんジャンプしクリアした
模様ポーン




裏からは出られないはずが
隙間があり
ここからお茶の間方面へ脱出成功!





出たところで、またしても成功のうんち!


ええ、きっとひとりで
暇してたんでしょうね。
うんちを テシテシゲッソリ


そして、待ちに待ったコロンねえちゃん
ご帰還です。

ビスコさん、ご機嫌さん



憂いのある表情のビスコ。

そんなのに 騙されませんよ!
100均で網買ってきて
屋根つけるからね!!!とびだすうさぎ2